<< 今日はハンバーグだよ〜♪ | main | WORK SHOPでまな板つくり^^ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

カワハギのトマト煮

カワハギのトマトソース























今日は妹を助っ人に 、お料理に浸った一日でした!
一人では出来ない事も二人だと本当にスムーズに出来ました^^

毎日のんびり過している妹にはちょっときつかったようですが・・・
楽しく仕事もはかどりました(笑)

さて、先日少しご紹介したレシピを今日はOixiさんのブログでご紹介しています♪
良かったらご覧下さいね!

朝時間JP.「stillさんのおいしい日々」にUPしています・・・
よかったら見て行って下さいね!




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
11月6日発売です!










アマゾンでも!

セブン&アイでも^^

お陰様で好評のようです♪
ありがとうございます!




テーブル用









毎朝、 テーブルの上にパンの粉が散らばってしまうので、小さなほうきを使っています。
これだとクロスをしていてもパンの粉だけ綺麗に取り除く事が出来るので、重宝しています・・・^^

使い終わったらイスにかけて、飾るのも可愛らしいミニほうきです。

昨日は、雑誌の打ち合わせでした。
とっても素敵な女性編集長さんで、私と同じくらいの年代でしょうか?
お子さんも大学生と高校生とおっしゃって見えました・・・

子供を育てながらの出版社の仕事は本当に大変と想像しますが・・・
(出版社の方は夜中にメールしても直ぐにお返事が返ってくるから・・・
遅くまでお仕事してっみえるんですよ)
それでも美しくて、バリバリ仕事もこなして見える、って凄いですね!

とっても素敵な方でした^^

わざわざ我が家まで来てくださり、恐縮です!

そんな方と一緒にお仕事させていただくのはドキドキしますね^^

私も少しでも近づけるよう・・・身だしなみはきちんとしなきゃ

(ノーメイクで買い物に行かない!!)

女磨きに努めます!!

さ〜て、明日もがんばろ〜





still * 魚料理 * 00:13 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:13 * - * -

コメント

stillさん、こんにちは^^

カワハギのトマト煮。とても美味しそう!!
カワハギ以外のお魚でも代用できそう^^
白身魚なら大丈夫かなー??

最近。お魚料理が少ない食卓だったので、早速作ってみますね^^

女磨きーーー!!
わたしも頑張らねは…。苦笑
Comment by erika @ 2010/11/27 12:18 PM
コメントする









このページの先頭へ