<< 今月最後のstillkitchenでした! | main | おひな祭り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

「人気の肉おかず604品」

 便利に使えるよ〜


















昨年から「学研おはよう奥さん」に掲載していただいたレシピが
特売肉でもグンとおいしく!!人気の肉おかず604品 に納められています。

お料理研究家の皆さんと一緒にブログで人気のあの方この方のおいしそうなレシピがぎゅーっと詰まった一冊に!!

どれも美味しそうで、素材別に並んでいるのでとっても見やすいです!
「むね肉で、何をつくろうか〜」とか・・・
「豚こま100gしかないけれど・・・」なんて時にお役に立つレシピがぎっしり詰まってます。

私も何処に載っているのか探すのが大変なくらいのレシピ数でした!

豚こま肉と鶏むね肉のページに掲載していただきました^^
本屋さんで是非手にとって見てくださいね〜

たっぷりとおかず載ってます!


















お料理@LEE連載ブログが始まります。
5週間限定、木曜日担当です!こちらも覗いてみてくださいね!

発売中です!























Oixiさんのブログ更新しました!

美味しい切り干し大根のお料理です!


こちらから購入できます!→お料理@LEE
        



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!









 おかゆが嬉しい♪



















今日は何だか風邪をひいたみたいで、調子が今ひとつ・・・
温かい物を食べて、ゆっくりしています。

薬を飲んだら、気分も良くなり、午後からPCの前に

皆さんも季節の変わり目、体調管理には気をつけてくださいね・・・・

参ったな〜〜

still * 出版について * 15:33 * comments(4) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:33 * - * -

コメント

こんばんは
大丈夫ですか?こんな陽気だと体調もおかしくなりますよね>_< お忙しいと思いますが、ゆっくり体休めてくださいね。

早くよくなりますように。
Comment by may @ 2011/03/02 11:04 PM
おはようございます^^
お久しぶりです^^
お忙しい毎日を過ごされているのですね^^
また寒くなったので体調崩しやすいですよね^^
お大事に。。。
暖かくしてお過ごし下さい^^
Comment by minmi @ 2011/03/03 7:20 AM
mayさん
いつも温かいお心を頂いて感謝感謝です!
mayさんも体調はいかがですか?
あまり忙しすぎると良くないですから、心の栄養を補給しましょう^^♪
Comment by still @ 2011/03/04 10:45 AM
minmiさん
ありがとうございます!
寒いのが本当に苦手で・・・
春はやっぱり気持ち薄着になるよね?
それで余計に寒さが堪えるんですよね!
心遣いありがとうございます♪
Comment by still @ 2011/03/04 10:47 AM
コメントする









このページの先頭へ