<< 頑張ってください!! | main | 豆腐マフィンのお弁当♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

★お知らせ★


東北・関東大震災の状況が広がるにつれ、本当に大変な状況を目の当たりにし、不安と心配をされている方も多いと思います。
先ずは私達ができる事から、行動に移したいと思います。

我が家も明日、救援物資と寄付を届けに行きます。
本当に寒い場所で、どんな思いをされているか、計り知れませんが・・・
一人でも多くの方が助かればと願うばかりです。

TVの映像をみていると何かしたいと思うのが人の心、遠に住む私達もけして贅沢は出来ません!
極力節電をし、節約を心がけています。
(普段から心がけていればいいのですが・・・より一層!!)

節電のメールでは、誤解をされませんように・・・

一人ひとりが心がけることで、少しでも力になればと思います。

子供達もテストも終わり遊びに出かけたい所ですが・・・
「やっぱり今日は止めておく」と言って家でおとなしくしていました。

そういう気持ちが大事だと思います。

still * お知らせ * 13:21 * - * -


スポンサードリンク * - * 13:21 * - * -
このページの先頭へ