<< ECOボトルで | main | アボガドソースのポテトサラダ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

スピーディーチョッパーでTOーFUドレッシング

とってもおいしい豆腐ディップ!! 
















今日はスピーディーチョッパー簡単に作るドレッシングをご紹介しますね!
stillkitchenでも、大人気のスピーディーチョッパーですが、もっと色々使い方を教えてくださいとメールを頂いていて、色々作ってみましたのでご紹介しますね!

我が家でもとても活躍しているスピーディーチョッパーです、包丁やまな板を使わなくてもすり身にしたり、刻んだり、みじん切りがあっという間に出来るので、とても便利です。

今日は豆腐とゴマを使ったとってもクリーミーでまろやかなヘルシードレッシングです!
stillたれとマヨネーズで味を整えます。

蒸し野菜につけてもとっても美味しいですし、生野菜を切ってスティックにしたものにディップとしてつけてもOKです。
お肉やハムと一緒にサラダにするのもお勧めです。


朝時間JP.「stillさんのおいしい日々」更新しました^^
良かったらご覧下さいね!






クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
本屋さんに再び並びます!

アマゾンでも!

セブン&アイでも^^





Oixiさんのブログ更新しました!
朝の人気メニューです^^







 


















*豆腐ドレッシング*
<材料>
豆腐     1/4丁(絹ごし又はソフト豆腐水を切ったもの100g)
ごま      大さじ1
stillたれ    大さじ2
マヨネーズ 大さじ2

<作り方>
1.ゴマは軽く炒りスピーディーチョッパーで刷りつぶします。
2.材料を全て,離好圈璽妊ーチョッパーに入れてひもを10回くらい引きます。
材料を入れて混ぜるだけ!








<サラダの作り方>
1.レタス、わさび菜は手でちぎり、豚肉(しゃぶしゃぶ用)は熱湯で軽く茹でます。(ハムでも)
2.野菜と肉を器にもり豆腐のドレッシングソースをかけます。

★お肉の時は少し辛子や豆板醤を加えても美味しいです。


とてもまろやかな豆腐ドレッシングはお子様にも、お年寄りにも好まれるお味です。

是非お試しくださいね!




still * ヘルシーメニュー * 17:18 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:18 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ