<< カレー塩で肉団子 | main | 鯵のマリネ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

豆腐おかず224品

 


















少し前にお仕事させていただいた「おはよう奥さん」から「何度も作りたい!豆腐おかず224品」が発売になりました!
とても美味しそうな豆腐レシピがモリモリ満載です^^

お料理の先生方とご一緒でとても素敵な本になっています。

私もチラリと参加させていただきました。


是非、本屋さんで見かけたら手にしてみてくださいね!

私も明日はこの本から何か作ってみたいと思います・・・

だってとっても美味しそうなんだもん♪

豆腐ハンバーグも色々あって、一度、自分とは違うレシピで作ってみたいと思います!

楽しみな一冊です、しかも¥490!!



朝時間JP.更新しました!
良かったらご覧くださいね^^


still_kitchen@yahoo.co.jp
         ↑
クリックするとメールフォームに変わります、stillkitchenこちらからお申し込みください。

         ↓           




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
本屋さんで見かけたら手にとってね!



stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
アマゾンでも!
セブン&アイでも^^






still * 出版について * 22:30 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:30 * - * -
このページの先頭へ