<< つくね弁当と、本日TV出演します! | main | ひじきのカレーチャーハン♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

「ラッキー!!」

ラッキーな一日でした!



















今日は朝からお弁当につくねを作り、本番に備えました!
東海3県、生放送の番組「ラッキー」中京テレビに出させて頂きました。

生放送はあっという間に終わる分、ドキドキも倍増です。
ちょっと顔がこわばっていたのは、どうぞお許しください・・・

見てくださった方もいらっしゃると思います。
stillさんの秘伝の冷凍レシピの中からつくねをご紹介しました

写真中央は西田あいちゃん
素敵な歌も聴かせていただきました〜

西野カナちゃんにもお目にかかりました!
とっても可愛くて透き通るような白さでした


         ↓           




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
本屋さんで見かけたら手にとってね!



stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
アマゾンでも!
セブン&アイでも^^









 
 














番組のアナウンサー前田アナとご一緒に「ラッキー」ポーズです。
とても顔が小さくて可愛い方、stillたれも気に入っていただいて嬉しいです♪

SKE 平田ちゃんと♪















SKEの平田ちゃんと、とてもしっかりとしていて優しい女の子かわいい〜
すっかりファンになってしまいました!
本田アナもちょうどおみえになっていました^^

番組の最後には皆さんで「ラッキーポーズ」

とても素敵なスタッフで私の緊張も少し解けました!

皆さん本当にお世話になりました^^

ありがとうございました!

秘伝のたれのレシピはこちらに載せてあります。

良かったらご覧下さい^^

番組収録後、予備のストックたねを焼いて皆さんにつくね食べていただきました!

スタジオ中stillたれの甘辛い香りが一杯で、皆さんに美味しいと喜んでいただけた事が何よりです。

一緒に手伝ってくれたSさん、本当にありがとうございました♪
still * お知らせ * 21:27 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:27 * - * -
このページの先頭へ