<< stillkitchenでした! | main | イベリコ豚ご馳走様でした! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

さらさらサラダ♪NHK名古屋に出演しました!

さらさらサラダ! 


今日も暑い東海地方・・・・

そんな夏を美味しく乗り切ろうと、今日は「stillさんちの秘伝のたれ」を使ったお料理をNHK名古屋にてご紹介しました!
「さらさらサラダ」と言う毎週月曜日(AM11:30〜12:00)お昼前のお料理番組です!
生放送でお料理をご紹介する30分の番組です!

な・な・なんと!生放送

大胆にも生放送でお料理させていただきました

観て下さった方もみえるかな?

写真は番組終了後、神門アナとさやかさんとご一緒にパチリ!
お二人とも本当に楽しい&素敵な方で、私の緊張も幾分和らぎました^^

ありがとうございました!

         ↓           




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
本屋さんで見かけたら手にとってね!



stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
アマゾンでも!
セブン&アイでも^^







作ったお料理はこちら

















ご存知の方も多い事と思いますが・・・
我が家の常備万能たれ「stillたれ」もTVでご紹介する事、数回となりました!

今回も美味しいと喜んでいただけて良かったです。
なんとさやかさんには以前にTVでご紹介したのをきっかけに作ったことがあると言っていただいてびっくりしました!

いやはや・・・
恐るべし!生放送!!

出掛けに、珍しく夫が
「じゃあ気をつけて行って来て!失敗するなよ〜〜」
なんて言う物だから・・・・

何度も練習したのに
ちょこっと失敗しちゃいました!!!

でも、ちゃんと美味しく出来るのがこの万能たれ!ということで・・・・

気がつけばあっという間の30分!

本当に貴重な経験をさせて頂き、何でも成功のイメージを固めて取りくむ事が大切かと・・・
実感しました!!

神門アナや、さやかさんそしてスタッフの皆様にもお世話になりありがとうございました!

暑い中を応援に駆けつけてくださった皆様!
本当にありがとうございました!

垂れ幕まで準備してくださり、感極まりました(涙)
本当にほんとうに皆さんのお蔭です。

ありがとうございました!

今日のレシピはこちらです^^
良かったらご覧くださいね!



 
still * お知らせ * 15:48 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:48 * - * -
このページの先頭へ