<< バナナブレッド! | main | 美味安心マヨネーズで和風カルボナーラ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

シリコンカップでお弁当♪

シリコンカップでお弁当♪ 
























気持ちのいいお天気が続いていますね!
週末は子供運動会、中学校生活最後の運動会とあって、練習にも力が入っているようです。

運動会といえばお弁当ですが・・・
「シリコンカップおかず」にも載せていますが、お弁当のおかずあれこれ・・・
小さなカップに詰めて冷蔵庫&冷凍庫にストックしておけば朝はラクラク詰めるだけです。

これから、寒くなると朝は本当に辛いです!
夜のうちに晩ご飯と一緒に作ってストック^^
ちょっと多めに作ってストック!

そんなコツをぎゅ〜っと一冊に纏めたこの本↓
本の最後にあるアンケート葉書をお送りいただくと、私も愛用しています、シリコンカップとフリーザーメイトがなんと合計30名様にプレゼントです!
どしどし送ってくださいね!

シリコンカップとフリーザーメイトがあればぴったりと冷凍庫にストックできるんですよ〜
ぴったりとシールをすれば乾燥を防ぎ美味しく冷凍できます。

ぴったりとフリーザーメイトに入ります






このシリコンカップ・・・・






クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!




9月6日発売です!

stillさんのお弁当につめるだけ!シリコンカップおかず こちらで購入できます!

9月6日発売です!¥880(宝島社より)



朝詰めるだけ!



















とってもしっかりとしていて冷凍庫からオーブン&レンジまで使えてとても便利です。
色も食べ物を美味しく見せるナチュラルなカラー自由に形が変えられるのでお弁当のすき間にぴったり、汁気のあるものもタッパーウエアなら安心して入れられます。











今日は上のバランスランチセットに詰めてみました。

*エビフライ弁当*
エビフライ
ほうれん草とベーコンソテー
卵焼き
プチトマト
サニーレタス
ごはん&ごま塩

レンジでできる
ほうれん草とベーコンソテー
<材料>
ほうれん草 2本
ベーコン 1/2枚
塩・コショウ
パルメジャンチーズ 少々

<作り方>
1.ほうれん草は4cm長さに切り、ベーコンは5mm巾に切りタッパーウエーブに入れ蓋をする。
2.塩コショウを少々振り、レンジに1分かけます。チーズを振って水気を切りシリコンカップに入れます。

お弁当箱は密閉できるので汁物ももれません!

お弁当箱、シリコンカップ等はタッパーウエアさんの製品です。
still * タッパーウエアで保存の仕方 * 14:03 * - * -


スポンサードリンク * - * 14:03 * - * -
このページの先頭へ