<< ほっこり温まる朝ごはん! | main | 「丹波黒黒豆」でふわふわの黒豆きなこマフィン >>



スポンサードリンク * - * * - * -

スコーンとわくわく楽しい事!!

 

















昨日、今日とあれこれ打ち合わせがあり、新しい展開にわくわくです^^
何かを作る作業は労力も必要ですが、出来上がるまでの過程が楽しいですね!

素敵なお仕事をされてる方とご一緒するのはとてもパワーをいただきます。

昨日はパンの粉を切らしてしまい、急きょ仕込んだスコーンを朝、焼きました。
久しぶりに食べるととっても美味しい^^
チョコチップとプレーンの2種、娘も大好きで、パクついてプールに出かけました

そろそろ、押入れの片付けもしたいのに、気持ちがそっちに向きません!!

何かおいしい物を作ろうと思うとすぐに動けるのにね〜

皆さんも良い週末を!

10/31更新 「stillカフェ」こちらも良かったら覗いてくださいね!




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!




9月6日発売です!

stillさんのお弁当につめるだけ!シリコンカップおかず こちらで購入できます!

9月6日発売です!¥880(宝島社より)













本日更新ブログもチェックしてみてね^^

10/27日更新!!
stillカフェこちらもご覧くださいね!

朝時間JP.stillさんのおいしい日々
更新しました!
良かったらこちらもご覧くださいね^^








still * お気に入りのモーニング♪ * 22:09 * - * -


スポンサードリンク * - * 22:09 * - * -
このページの先頭へ