<< 「丹波黒黒豆」でふわふわの黒豆きなこマフィン | main | カフェフラワーに行ってきました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

黒豆きなこのマフィンでモーニング♪

黒豆きな粉で健康な朝






















今日は、昨日作って置いた黒豆きなこのマフィンでモーニング♪ 
マフィンは6個分なのですぐに無くなってしまいます。

娘と私は食べ物の好みが似ているので、素朴な味わいのきな粉マフィンにご機嫌です!
男子には嫌がられるかな?と思いましたが、息子も美味しいと気に入ってくれてうれしい^^

黒豆は小さい頃からお正月に「マメに暮らせるから・・・」と必ず食べていました、勿論、今も皆黒豆が大好きな我が家です。

マフィン1個では、もの足りないのでイングリッシュマフィンも一つプラスして、おいしいパンがあると早起き出来る私です(笑)


















もう、明日はと言うか・・・
あと6分で11月に突入です!

今から黒豆の話も少し早くない?と思っていましたが、あっという間にお正月が来ちゃいそうです

美味しくって!ヨーグルトとリンゴ












黒豆の料理レシピ
黒豆の料理レシピ


美味しそう〜と思ったら
こちらで↑「黒豆きなこのマフィン」に一票「美味しそう」ボタンの応援お願いしますね〜^^




10/31更新 「stillカフェ」こちらも良かったら覗いてくださいね!




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!




9月6日発売です!

stillさんのお弁当につめるだけ!シリコンカップおかず こちらで購入できます!

9月6日発売です!¥880(宝島社より)













本日更新ブログもチェックしてみてね^^

10/27日更新!!
stillカフェこちらもご覧くださいね!

朝時間JP.stillさんのおいしい日々
更新しました!
良かったらこちらもご覧くださいね^^





still * お気に入りのモーニング♪ * 23:43 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:43 * - * -
このページの先頭へ