<< 本日NHK「さらさらサラダ」に出演します! | main | クッキー作ってます! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

「さらさらサラダ」無事終了・・・・

さらさらサラダ無事終了の画 

















本日、NHK名古屋にて生放送のお昼の番組!
「さらさらサラダ」にてお料理を2品ご紹介させて頂きました。

いや〜ドキドキですよ〜
生放送!!

ちょっと緊張もしましたが、途中コンロの火が入らなくなり、料理が出来ない・・・・!!!
と言う場面もありましたが、何とかMCの神門さんとさやかさんのお二人に助けて頂いて、2品が完成しました^^
本当にありがとうございました。

お鍋の相性が悪かったのか・・・
鍋が小さくて反応しなかったのか、途中牡蠣を煮詰めるところで火が落ちてしまい、美味しそうな照り照りに仕上がる牡蠣がちょっと早いタイミングで盛り付けましたが・・・

スタッフの皆さんからは「絶品!!」とお褒めの言葉を頂き
ホッとしております。

色々とお世話になり、ありがとうございました。

生放送・・・
何が起こるか分からない!!

温かい眼差しでテレビを観てくださった皆様、本当にありがとうございました。

レシピと詳しい作り方は「さらさらサラダ」HPに掲載されています。
良かったらご覧くださいね!






クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!




9月6日発売です!

stillさんのお弁当につめるだけ!シリコンカップおかず こちらで購入できます!

9月6日発売です!¥880(宝島社より)













本日更新ブログもチェックしてみてね^^

11/4 更新 Oixi さんのブログ Still'sKitchen

11/6日更新!!
stillカフェこちらもご覧くださいね!

11/2更新!朝時間JP.stillさんのおいしい日々
更新しました!
良かったらこちらもご覧くださいね^^






still * お知らせ * 15:47 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:47 * - * -
このページの先頭へ