<< た〜くさん作りました!! | main | シュウマイを蒸しました!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ココットでキッシュを作りました^^























昨夜は22時には既にベットでぐっすりでした・・・!
お菓子を沢山作ったお蔭か・・・グーグー朝まで

今日のバザーでは30分で完売でしたよ〜^^
と嬉しいメールを頂き、ホッとしました♪
売れ残ったらどうしようと心配していましたから・・・
喜んでいただけてよかったです

今日は、新しいメニューのご紹介です♪
レンコンとツナのキッシュ!!
これもstillたれで作っています。

お味は塩・コショウとstillたれ!!
とっても簡単で美味しいキッシュになりました^^

作り方はstillカフェにて詳しくご紹介しています。
是非、ご覧くださいね!!!










レンコンのシャキシャキとツナのコクがとっても美味しいキッシュです。
是非、お試しくださいね!





クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!




9月6日発売です!

stillさんのお弁当につめるだけ!シリコンカップおかず こちらで購入できます!

9月6日発売です!¥880(宝島社より)













本日更新ブログもチェックしてみてね^^

11/4 更新 Oixi さんのブログ Still'sKitchen

11/14日更新!!
stillカフェこちらもご覧くださいね!

11/13更新!朝時間JP.stillさんのおいしい日々
更新しました!
良かったらこちらもご覧くださいね^^

stillさんちの「秘伝のたれ」レシ 各種発売中です!




still * タッパーウエアで保存の仕方 * 23:08 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:08 * - * -
このページの先頭へ