<< と〜っても美味しかったランチ♪ | main | 焼うどん風パスタ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

2月のstillkitchen募集開始します!

 

















今月のstillkitchenも残すところあと一回となりました!
寒い時期だけに体調を整えてお越しくださいね^^

今日も賑やかに楽しい時間でした^^
皆さん、寒い中お越しくださりありがとうございました!!

今日は本当に冷えますね〜













写真は1月バレンタインのメニューですが、ちょこちょこと小さなソリアのカップに盛り付けたり、小さなグラスに並べてみました!

2月はもう、お雛祭りのテーブルです!!
1年が早く感じるのは先にお料理を考えているからでしょうか???
本当に早いです><

2月はお雛祭りにちなんだ和風モダンなテーブルを考えています。
わくわくする雛祭りお料理の試作も進んでいます、どうぞお楽しみに!
春は食材選びも楽しくなります

2月のstillkitchen募集中!

お雛祭りのメニュー
*茶巾寿司
*いなり寿司
*あられ揚げ
*お野菜煮物椀
*お刺身
*お吸い物
*和のデザート

★メニューは今、考え中です!変更もありますのでお願いしますね^^

開催場所 愛知県犬山市 自宅にて  (3時間程度)
参加費  ¥4,000
持ち物  エプロン・手拭・カメラ等

2月16日(木) 10時30分〜 満席
2月17日(金) 10時30分〜 満席   キャンセル待ち受付中
2月21日(火) 10時30分〜 満席    キャンセル待ち受付中
2月22日(水) 10時30分〜 残席1
2月25日(土) 13時00分〜 満席

参加者募集します、下記アドレスまでメールにてお申込みくださいね!

still_kitchen@yahoo.co.jp

ご質問&お問い合わせもこちらまでお願いします。


1/25 更新 サンキュカフェブログ 寒い日のとって置きレシピUPしました!
1/18 更新 
朝時間JP.
1/21 更新 Oixi Still’skitchen てりやきつくねバーガーUPしました。

応援クリックお願いしますね〜♪
         ↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!








still * Still's kitchen * 16:37 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:37 * - * -
このページの先頭へ