<< stillkitchenでした! | main | シーフードコロッケ弁当♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

明日ドデスカ!放送です

 
















昨年11月にお話を頂いて・・・
何度も打ち合わせをし、試作した「ドデスカ!」弁当が2月6日より東海三県のサークルKサンクスさんにて発売になります!

サークルKサンクスさんとメ〜テレさんのコラボ企画です。
コンビニさんのお弁当を作らせて頂くことになるとは、夢の様です・・・
本当にどんなお弁当がいいのか皆で話し合い、何度も試作しやっと出来上がってきました^^

その模様をメ〜テレ「ドデスカ!」にて明日、30日AM7:00頃、放送になります。
とても素敵な番組ディレクターTさんで何度も遠くから足を運んでくださり、本当にありがとうございました。

可愛いアナウンサーのしおりちゃんも我が家にきてくださり一緒にお料理をしました^^
本当にテレビでお仕事をされている方ってやっぱり違いますね!
優しいオーラに癒されました^^
気配りがさりげなくて、ご一緒にお仕事させて頂
いてとても楽しかったです。

その模様は明日、朝7時頃の放送です!
良かったら朝ご飯食べながら観てくださいね^^



2月のStillkitchen開催日は16日17日21日22日25日です!
お申し込みは
こちらをご覧ください。












1/25 更新 サンキュカフェブログ 寒い日のとって置きレシピUPしました!
1/18 更新 
朝時間JP.
1/21 更新 Oixi Still’skitchen てりやきつくねバーガーUPしました。

応援クリックお願いしますね〜♪
         ↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!






still * お知らせ * 22:33 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:33 * - * -
このページの先頭へ