<< 明日ドデスカ!放送です | main | バレンタインにチョコレートケーキ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

シーフードコロッケ弁当♪






















今朝も冷えてました〜
昨日は「TVみました〜」とメールを皆さんから頂き、ありがとうございます。
反応があるとうれしいですね!

息子弁がいらなくなったと思ったら、夫が「今週はお弁当作って〜」と・・・
やっと朝のんびり過ごせると思っていたのに、残念!!

作ってストックしておいたコロッケを揚げました^^
お野菜はほうれん草、美味しいごま油でナムルに、大豆とひじきの煮物は冷凍ストックしてあります。
後は彩トマトで出来上がり♪

毎日のご飯もストックがあると本当に気が楽ですね!

さて、1月も今日で終わり・・・
本当に早かったですが、今月はstillkitchenも行い、楽しい1月でした!
来月は「桃の節句」どうぞお楽しみに♪

Stillkitchen(お料理教室)は犬山市自宅で開催しております、どなたでもご参加いただけます。
こちらからご確認くださいね!
         ↓
2月のstillkitchen募集中です!


1/25 更新 サンキュカフェブログ 寒い日のとって置きレシピUPしました!
1/18 更新 
朝時間JP.
1/21 更新 Oixi Still’skitchen てりやきつくねバーガーUPしました。

応援クリックお願いしますね〜♪
         ↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!







 
still * お弁当 * 07:33 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:33 * - * -
このページの先頭へ