<< ミッキー&ミニーの恵方巻き | main | ベーコンとレンコンのパスタ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ドデスカ弁当!2月6日発売です






















先日はメ〜テレ「ドデスカ!」をご覧くださった方から、メールを頂きありがとうございました。
サークルKサンクスさんとメ〜テレアナウンサー鈴木しおりちゃんと一緒にお弁当を作らせて頂きました。

沢山の方が観てくださっているのだな〜と感激しました!

その中で、「いつから販売ですか?」とご質問を頂きましたが・・・

2月6日(月)〜20日(月)までの15日間の限定販売となります!

2月6日には再びテレビにちょっと映るようなので、良かったらご覧くださいね^^
AM7:00頃かな〜と思います!

上の写真は試作で作ったもの、下左の写真がお店に並ぶものです、一見スープが見えないようですが・・・なんと!レンジで温めるとスープが溶けて(写真右)美味しいアツアツのスープご飯になるのです!
凄いですね〜^^

「スパイシーチキンのクリーミースープご飯」です!
嬉しいプレゼントのお知らせはこちらで








クリーミーなスープにお味噌が隠し味!お肉には秘伝のたれも使って頂きました^^
体もホカホカに温まり、お財布にも優しい¥398!!

発売日、どうぞお楽しみに!



















 アナウンサーの鈴木しおりちゃんとサークルKサンクス中林さん
どうも楽しい時間ありがとうございました^^


私も6日には買に行こうと思ってます!


2月のstillkitchen募集中です!
残席少なくなってきましたよ〜お早めに!

2/3 更新 サンキュカフェブログ 
2/4 更新 
朝時間JP. パンケーキご馳走様^^
1/21 更新 Oixi Still’skitchen てりやきつくねバーガーUPしました。

応援クリックお願いしますね〜♪
         ↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!





still * お知らせ * 14:44 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:44 * - * -
このページの先頭へ