<< 2月のstillkicthen始まりました! | main | チキンミートボールとほうれん草のトマトソースパスタ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ドデスカ!弁当

 
















今日は気持ちよく晴れて、気分もすっきり!!
今週2回目のstillkitchenが終わりました^^
今週、来てくださったみなさんからドデスカ!弁当食べましたよ〜」と言って頂いて嬉しく思っています。
皆さんが口々に「コンビニのお弁当ってあんなに美味しかったんですね!」っと
「スープご飯に心も温まりました!!」

はたまた近くのスーパーでは知らない方からも「TV観ましたよ〜^^」とか
「スパイシーチキンのクリーミースープごはん食べましたよ〜」と声をかけて頂いて、本当にありがとうございました。

テレビの力ってすごいですね〜

そんなドデスカ弁当も20日(東海3県での販売です)までの期間限定販売となります。
「食べてみた〜い」と言う方は是非、サークルKサンクスさん覗いてみてくださいね!

我が家も明日のお昼は皆でドデスカ!弁当にするつもりです^^

また、色んなお弁当を皆さんにお届けしたいです!!


2月のstillkitchen募集中です!
★2月22日残席1名です★
お早めに〜^^


簡単で美味しいシガールチョコの作り方は↓こちらに載せました!


2/14 更新 サンキュカフェブログ 
2/4 更新 
朝時間JP. パンケーキご馳走様^^
2/17 更新 Oixi Still’skitchen バレンタインチョコレートUPしました!
応援クリックお願いしますね〜♪
         ↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!













still * お知らせ * 14:10 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:10 * - * -
このページの先頭へ