<< チキンミートボールとほうれん草のトマトソースパスタ | main | お料理教室 犬山市 Stillkitchen >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

肉巻たまごとラーメン♪

 


















今日は肉巻卵をつくりました^^

秘伝のたれで作ればとっても簡単!
お昼のラーメンにonして頂きました

焼叉は時間がかかりますが、肉巻たまごは簡単に出来るので叉焼の代わりに良く作ります。
茹で卵もTupperwareのレインボークッカーで作れば冷蔵庫からだした卵も5分で茹で卵が出来上がりますね!

麺を茹でる水を沸かしている間に肉巻たまごが出来ちゃいます!
お弁当にいれてもお勧めですよ〜


ラーメンの作り方は「サンキューカフェ」に載せています。
               ↓↓↓↓↓↓↓↓
2/20 更新 サンキュカフェブログ 
2/4 更新 
朝時間JP. パンケーキご馳走様^^
1/21 更新 Oixi Still’skitchen てりやきつくねバーガーUPしました。

応援クリックお願いしますね〜♪
         ↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!



*レインボークッカーで茹で卵*
<材料>
たまご  4個
水    大さじ2

<作り方>
1.13cm片手鍋に卵と水を入れて蓋をして中火にかけます、沸騰してきたら弱火にして5分加熱暫く蒸らせば固ゆで卵になります、すぐに冷水に取れば半熟卵の出来上がり♪

レインボークッカーならほんの少しの水で5分で茹で卵が出来ますよ^^
茹であがっても水分は残っている状態です、是非、お試し下さいね!











たまごもホッコリとしてとっても美味しいのです^^


still * hitorigohan.com * 14:14 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:14 * - * -

コメント

stillさんこんにちは。お久しぶりです。
この肉巻き卵がと〜っても美味しそうで〜!
ラーメンにのせたら、むちゃくちゃ豪華になりそう〜!です。
今度作ってみます〜。
Comment by RIfako @ 2012/02/27 9:57 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ