<< 肉巻たまごとラーメン♪ | main | 3月のstillkitchen募集中 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お料理教室 犬山市 Stillkitchen


















今日は気持ちよく晴れた一日でしたね!
あちこちで合格のお知らせを聞き、本当に嬉しく思います、おめでとうございます。

今日はStillkitchenを開きました^^
初めてお会いする方も多く、毎回いろんな意味でエネルギーチャージしています。
多分、私は皆さんのエネルギーで出来ていると思います
毎回、楽しくてやる気がモリモリ湧いてきますね^^

美味しい物を食べると元気がでますね!
一つ屋根の下、テーブルを囲んで笑顔で暮らせる事が何より幸せをもたらしてくれると信じています。
食べるものから得るエネルギー楽しい会話で、お腹も心も満たして頂けたら、何よりです♪
そんなStillkitchenどなたでも参加できます^^

*2月のメニュー*
ふくさ寿司
春のいなり寿司
煮きり酒で頂く鯛のお刺身
あられまぶしの肉団子
長芋の炊き合わせ
わかめサラダ
ハマグリのお吸い物
花型ういろうとアイスクリームのデザート
飲み物



肉巻たまごのラーメンの作り方は「サンキューカフェ」に載せています。
               ↓↓↓↓↓↓↓↓

2/20 更新 サンキュカフェブログ 
2/4 更新 
朝時間JP. パンケーキご馳走様^^
1/21 更新 Oixi Still’skitchen てりやきつくねバーガーUPしました。

応援クリックお願いしますね〜♪
         ↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!


*3月のstillkitchen募集中*

3月13日(火)AM10:30〜PM14:00 残席1名
3月15日(木)AM10:30〜PM14:00 残席2名
3月16日(金)AM10:30〜PM14:00 残席3名
3月21日(水)AM10:30〜PM14:00 満席  キャンセル待ち受付中
3月24日(土)PM13:00〜PM16:00 残席あります

上記、日程にて開催します!

開催場所 犬山市 自宅にて
参加費  ¥4,000

★詳細はメールにてお知らせします。

stillkitchenお申し込みは下記アドレスまでどうぞ〜
      ↓  ↓  ↓  ↓
still_kitchen@yahoo.co.jp




 
still * Still's kitchen * 21:53 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:53 * - * -
このページの先頭へ