<< お料理教室 犬山市 Stillkitchen | main | Bienvenue chez nous! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

3月のstillkitchen募集中




















今日は暖かなリビングで気持ちよくstillkitchenでした^^
今日も遠くからお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

今月は初めてお会いする方も多く、楽しい出会いも沢山です♪
昨日は八事で
ブライダルフォトサロンをオープンされたお二人がお越しくださり、楽しい会話に盛り上がりましたね!
アクティブに行動する女性は輝いていますね^^
とっても素敵なブライダルフォトサロン、私も社会勉強に是非一度お邪魔させていただこうと思っています。
これからご結婚をお考えの方にはイメージ広がりますよ〜
ブログはこちら


*3月のstillkitchen募集中*

3月13日(火)AM10:30〜PM14:00 満席  キャンセル待ち受付中
3月15日(木)AM10:30〜PM14:00 満席  キャンセル待ち受付中
3月16日(金)AM10:30〜PM14:00 残席2名
3月21日(水)AM10:30〜PM14:00 残席1名
3月24日(土)PM13:00〜PM16:00 満席  キャンセル待ち受付中
上記、日程にて開催します!

開催場所 犬山市 自宅にて
参加費  ¥4,000(現在入会金は頂いておりません、どなたでもご参加いただけます)

★詳細はメールにてお知らせします。

stillkitchenお申し込みは下記アドレスまでどうぞ〜
      ↓  ↓  ↓  ↓
 still_kitchen@yahoo.co.jp




2/23 更新 サンキュカフェブログ ちらし寿司レシピUPしました
2/4 更新 
朝時間JP. 
1/21 更新 Oixi Still’skitchen てりやきつくねバーガーUPしました。

応援クリックお願いしますね〜♪
         ↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!






どなたでも参加できます、メールにてお問い合わせくださいね!
Stillkitchenでお待ちしています♪

 
still * Still's kitchen * 21:48 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:48 * - * -
このページの先頭へ