<< ホットドックでした〜! | main | 春のお花見弁当★stillたれ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

マイクロウェーブエッグメーカーでヘルシーオムレツ

 















今日は気持ちのいいお天気でした!
目覚めのいい朝は、しっかり朝から野菜たっぷりのモーニングです^^

朝が苦手な私は、いつも野菜やハムを切ってストックしています。

そんなストック野菜をたっぷり使ってオムレツを作りました!
たまごと野菜を混ぜて、後はこちらのマイクロウェーブエッグメーカーに入れて加熱するだけ、レンジで簡単にオムレツが出来ちゃいます。

こちらタッパーウエア社からの新製品!











とっても簡単に綺麗なオムレツが出来るんです♪
私もちょっとびっくりしました
レンジ600Wで2分、200Wに下げて3分加熱することで、ふわふわなオムレツが出来ちゃいます。

フライパンで作る時はサラダ油をひきますが、こちらはオイルレス!!
ヘルシーでカロリーを気にする娘にも、母にもとっても嬉しい
そのままテーブルへ出してもOK!
その上、使ったらそのまま食洗機に入れれば朝の洗い物も不要なのでらく楽です♪

実はマイクロウェーブパスタメーカーもすご〜くお気に入り!!
毎日と言っていいほどパスタに使っています^^

この出来栄えは是非、みなさんにも実感していただきたいですね!

Tupperware



2/28更新  Oixi Still’skitchen ←はまぐりと菜花のパスタUPしました
2/29
 更新 サンキュカフェブログ あったかご飯です!
2/4 更新 
朝時間JP. 

3月のstillkitchen募集中! 残席あります♪

応援クリックお願いしますね〜♪
    ↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!


「stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ」の本も7刷りめとなりました!
ありがとうございます。
やっと出来ました!!


stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ

stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ2

初めての方は、こちらもどうぞ〜↓
stillさんちのシリコンカップおかず







still * お気に入りのモーニング♪ * 22:04 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:04 * - * -
このページの先頭へ