<< ビストロタワーでかに風サラダ | main | ホワイトデーでした! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

エビとはんぺいのふわふわボール

JUGEMテーマ:家庭





















知らない間に庭の梅の花が満開でした!
本当に寒い一日でしたが、春なんですね・・・

もう少し暖かくなったら庭の手入れをしたり、花を植えたりしたいな〜^^
寒いのが苦手で外に出るのが億劫になっていましたが、知らない間に梅の花が咲いていたことにビックリ!

ふと思い出して梅の模様のクロスをひいてみました。

今日は少し残っていたエビと白いはんぺんでエビのふわふわボールにしてみました。

4月からまたお弁当が始まりますね・・・(朝が早いです
しばしお弁当作りから解放されていたので、どうなることやら(汗)



2/28更新  Oixi Still’skitchen 
3/19
 更新 サンキュカフェブログ あったかスープです♪
2/4 更新 
朝時間JP. 

3月のstillkitchen募集中! 21日残席あります♪

応援クリックお願いしますね〜♪
    ↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!



やっと出来ました!!


stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ

stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ2

初めての方は、こちらもどうぞ〜↓
stillさんちのシリコンカップおかず










 
still * 魚料理 * 22:59 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:59 * - * -
このページの先頭へ