<< 春休みふれあい親子COOKING! | main | 5色野菜のサラダ 柚子こしょう風味 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

慌ただしい朝・・・

 




















今日は9時15分に家を出ようと思っていたのに・・・
ゆっくりだからいいわと油断していたら、あっという間に9時30分になっていてびっくり!!

朝ごはんの写真を撮っている場合ではなかった

しっかり者の娘と一緒に出掛ける時はどうしても娘に甘えてしまい、何から何までお任せしてしまいます・・・

最近は慌ただしく色んなことが一気に起こり、気が抜けない毎日です!

先日、娘の学校で入学説明会があり、誰も知っている方もいないからつまらないなぁ〜と思っていたら・・・偶然にも幼馴染と再会し昔話に花が咲きました!

一緒に出かけたランチThe Nanzan Houseはお料理もサービスもこの上なく、とっても良かったですよ〜♪
また、行きましょう♪

これから娘も楽しい高校生活が始まりますが、私も新しい出会いに感謝です^^

寝坊しないように、私も気を引き締めていかなきゃね!!



4月17日19日お料理教室stillkitchen残席わずかとなりました・・・
参加ご希望の方はこちらからどうぞ!

    ↓↓↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!



やっと出来ました!!


stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ

stillさんちの「秘伝のたれ」レシ

stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ2

初めての方は、こちらもどうぞ〜↓
stillさんちのシリコンカップおかず



料理教室検索クスパ






still * お気に入りのモーニング♪ * 22:56 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:56 * - * -
このページの先頭へ