<< 今日のお弁当 | main | 今日のモーニング!とお気に入りスタッカブルディスペンサー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

テンションUP!!


















今日は朝から本の撮影でした!
朝も早くから、お弁当を作り子供たちを送りだし・・・
準備に取り掛かり、サクサクと撮影も済みました^^

やはり一人で作って撮る作業は大変ですが、みんなでワイワイ撮影するのは楽しいです♪

お料理も失敗したらどうしよう〜と緊張もしますが、家でするので何とか・・・
いえいえ今日も一発目に松の実を焦がしてしまいましたがね!汗
いつもお世話になっているカメラマンさんとスタッフの皆さんと楽しい撮影でした!
お手伝いしてくれたママ友にも本当に感謝!!

本の発売日が近くなりましたら、また、ご報告しますね!










さて、上の写真は娘と一緒に愉しめる雑誌SWEETT5月号!本

こちらハワイガイドブックも付いていて、とってもかわいい雑誌です♪

子供が20歳になったら一緒にハワイに行こうね〜と約束しているのですが・・・
そんな頃は友達と出かけるのに忙しくてついてこないかもね?

子供たちがどんな洋服を着たいのか、高校生になった娘と一緒に見ながらこれ可愛いね!!
と話す時間も楽しい

はやっぱりどんなシーンでも食べ物に目がいっちゃいますね
日本初上陸のBEN&JERRY'S食べた〜い
美味しい&楽しい
情報満載でした〜♪











可愛いバックもついてますよ〜♪



    ↓↓↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!


2/28更新  Oixi Still’skitchen ←はまぐりと菜花のパスタUPしました
4/4
更新 サンキュカフェブログ 
4/4更新 
朝時間JP. 


やっと出来ました!!


stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ

stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ2

初めての方は、こちらもどうぞ〜↓
stillさんちのシリコンカップおかず






still * お気に入りのモーニング♪ * 21:39 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:39 * - * -
このページの先頭へ