<< テンションUP!! | main | 5月のstillkitchen募集開始します >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

今日のモーニング!とお気に入りスタッカブルディスペンサー
























今朝は気持ちよく晴れてすっきりですね!
いつもより少し朝が早いとゆっくり朝ごはんも準備できます^^

子供たちが朝出かけるのが、早くなったので私もお蔭様で早起きするようになりました(笑)

朝が早いのはいいです!!

何しろ5時から行動なので、当然あさご飯も早くなり、もう11時半にはお昼ご飯食べようかと・・・

今朝は、昨日の撮影で食材があふれていたので、冷蔵庫をそうじして、キッチンもすっきりさせました。
























こちらは最近カラーチェンジとなりました!
タッパーウエアのスタッカブルディスペンサーとスパイスディスペンサー
すっきりと黒でまとまるので、キッチンに出しっぱなしにしておいても素敵で、とってもお気に入りです。













勿論、機能性もばっちり!!
毎朝、お弁当に使うstillたれもこちらに入れておけば(右)液だれ無ですよ〜

(左)スパイスディスペンサーは小さな口と大きめの口があり、使い分けができるので計量したい時も便利です。

これはシンプルでとってもおしゃれなデザインなので、お 勧めです!

我が家はソースに、stillたれに、だしたれ、サラダ油、酢、日本酒、等をこちらに入れています。
スパイスディスペンサーにはゴマや塩、ハーブソルト、片栗粉、中華だし、カレーパウダー、シナモン、ふりかけ、など等、キッチンで袋に入ってストックしているものはこちらにすっきり纏めて入れています。

なかなかキッチングッズの素敵なものって探すと見つからないのですが、こちらは迷わず大人買いですね!




    ↓↓↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!


2/28更新  OixiStill'skitchen
4/4
更新 サンキュカフェブログ 
4/4更新 
朝時間JP. 


やっと出来ました!!


stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ

stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ2

初めての方は、こちらもどうぞ〜↓
stillさんちのシリコンカップおかず













still * お気に入りのモーニング♪ * 12:23 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:23 * - * -
このページの先頭へ