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ゴールデンウィークのお弁当
























今日も朝早くからお弁当です!
子供が何かに一生懸命だと親は休む暇なしですたらーっ

昨日は午前中の練習で10k泳いだとどっと疲れて帰ってきました・・・
今日は午前午後で16Kって・・・ひぇ〜です!

そんなに泳いでこのお弁当じゃ足りません!!
勿論、おにぎり2個、バナナ、捕食もしっかり持っていきました。
今日のお弁当箱は先日ご紹介したタッパーウエアの物です。

そんな晩御飯は何を食べさせればいいのか・・・
ヘルシーばかりも言ってられず、しっかりと鶏肉の南蛮風と野菜と厚揚げの煮物(たんぱく質を補います)野菜はスープにしてキャベツとトマト、卵のスープ、もやしサラダ、豚肉のチンジャオロースーもピーマン&赤ピーマンの野菜たっぷりで追加しました。
赤ピーマンは意外にビタミンCが多く含まれるので毎日少しづつ食べるといいですね!
(*加熱しすぎるとビタミンが半減します。最後にさっと混ぜるくらいで仕上げる)

作るときに気を付けているのは、油はあまりとりすぎず、野菜も多めバランスよく・・・
疲れを取るために酢の物、今日は南蛮風にして、黒酢も使いました。

なんだか、とっても気を使う今日この頃です。
だって・・・16Kって何キロカロリー消費するの???
そんな時はこちら
何でも出てくるものです^^

明日の朝用にジャガイモとコーンのスープも仕込みました。

一日中料理してます。。。私

先日からパスタ作りをしていますが、食べ過ぎてかニンニクが強かったのか・・・
体調を崩して大変な目にあいました!

体中から血の気が引くとあんな色になるのね・・・ってくらいロウ人形のような顔でびっくり!!

何とか復活しましたが、今まで健康でいられた事に感謝ですね!

ゴールデンウィークも頑張れ〜と!!!!自分に・・・
そんな母たちは多いはず
一緒にがんばりましょう♪



5月のstillkitchen19日22日26日残席あります
still_kitchen@yahoo.co.jp
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やっと出来ました!!


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