<< 豚ロースの黒酢煮 | main | 家族集合 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

昨日の晩御飯






















今日は、昨日作って好評だった豚ロースの黒酢煮のお弁当を持って出かけました!
子供たち・・・
何気に写真に撮るのを忘れましたが・・・ そんな時もあります!!たらーっ

「キャベツと牛肉を買ったから宜しく!!」と一人暮らしの息子の友達S君から連絡をもらいましたが・・・
こちらが助けてほしいくらい、切羽詰まっておりましたが・・・
何とか原稿を送り終え、ホッと一息

一人ご飯も更新できず、ごめんなさい!

明日からまた、モリモリ行きましょう♪












写真は昨日の晩御飯!

*豚ロースの黒酢煮
*蒸し野菜色々 (stillたれと生姜のソースで)
*トマトのたまごスープ 

hitorigohanにもぴったりの蒸し野菜は、秘伝のたれと生姜でパクパクいけちゃいます♪

*蒸し野菜色々とソースの作り方*
<材料>
長いも  10cm
かぼちゃ 200g
スナップエンドウ 12本
ナス    1本
<作り方>
1.蒸し器に入れて8分強火で蒸す
2.stillたれ大さじ2、しょう油大さじ2、しょうが大さじ1を混ぜる

お野菜につけて食べると美味しいです!
ナスが最高でした!!

とっても美味しい黒酢煮でした!
また作ってね!と娘もお気に入り揺れるハート

明日は美容院へ行ってリフレッシュ!!
週末は水泳の大会と法事とあれこれ・・・・

皆さんも、GWあけでお疲れの事と思います。 後一日頑張りましょう♪


still_kitchen@yahoo.co.jp  
  

    ↓↓↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!



5/13更新 
サンキュカフェブログ 
5/9更新 
朝時間JP. 


ドリーミアクラブ


     ↑↑↑  

皆さんファン登録して応援してくださいね!

やっと出来ました!!


stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ

stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ2

初めての方は、こちらもどうぞ〜↓
stillさんちのシリコンカップおかず









still * 肉料理 * 17:14 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:14 * - * -
このページの先頭へ