<< 味噌マヨディップの作り方 | main | 梅雨前に冷蔵庫の掃除 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Stillkitchen 味の素さんとコラボレッスン



















今日はstillkitchenでした!
今月はパスタランチのメニューです。
パスタ2種を同時にテーブルに出すのはちょっと大変ですが、皆さんで協力して美味しいパスタに仕上がりました。
今月のStillkitchenは味の素さんとのコラボレッスンです。





お土産に味の素さんのコンソメをお持ち帰り頂きます。
味の素さんは毎日家庭でも何かしら利用させて頂いてます。
皆さんも馴染みのお味があると思います。
楽しい企画どうもありがとうございました!

パスタにもトマトのグラタンにもコンソメは使用しています。
是非、家に帰って作ってみてくださいね!


美味しいトマトのシーズンも到来・・・ 今月はトマトのグラタンも紹介しますよ〜^^
アツアツジューシーなグラタンも見逃せないですよ〜

参加ご希望の方は下記までお問い合わせくださいね!
        
   

still_kitchen@yahoo.co.jp  
  

    ↓↓↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!



5/13更新 
サンキュカフェブログ 
5/9更新 
朝時間JP. 

料理教室検索クスパ



ドリーミアクラブ



     ↑↑↑  

皆さんファン登録して応援してくださいね!

やっと出来ました!!


stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ

stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ2

初めての方は、こちらもどうぞ〜↓
stillさんちのシリコンカップおかず









still * タッパーウエアで保存の仕方 * 22:04 * - * -


スポンサードリンク * - * 22:04 * - * -
このページの先頭へ