<< 今日のお弁当と美味しすぎる友達のお土産^^ | main | おはよう奥さん7月号!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

朝ごはんと最近の・・・
























最近、毎朝早いのですが・・・
起きたらすぐ娘の朝ごはん&お弁当なので、本当に時間との勝負!
私がお弁当を作ってる間に、パンを焼いて自分であれこれ準備してくれるので、何とか5時35分に送り出します。
娘が出かけた後で私たちはゆっくりモーニングタイムホットコーヒー
おかげで朝食はゆっくり過ごせます

私は、午前中にひと寝入りしようかと思うほど既にAM11時には眠いです(笑)
みんな同じだよね〜

夫は夜9時30分に眠くなり朝3時半には目が覚めるとか・・・(笑)
ありえません!!

子供が小さいころ、「明日の持ち物は何?」と夜のうちに明日の準備をするように言葉をかけをしていましたが・・・・

今は・・・

「ママ、明日のお弁当は何いれるの?」と夜のうちに決めておくよう娘が声掛けをしてくれます(汗)

今日は寝ぼけて昨日とまるっきり同じお弁当を作ってました!!
その写真はサンキューカフェに載せました(笑)
昨日とどこが違う???



    ↓↓↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!



5/29更新 
サンキュカフェブログ 
5/9更新 
朝時間JP. 

料理教室検索クスパ



ドリーミアクラブ



     ↑↑↑  

皆さんファン登録して応援してくださいね!

やっと出来ました!!


stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ

stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ2

初めての方は、こちらもどうぞ〜↓
stillさんちのシリコンカップおかず




still * お気に入りのモーニング♪ * 22:32 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:32 * - * -
このページの先頭へ