<< チーズタルト | main | えび団子と美味しいかまぼこ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

祝☆出版記念!!カーネルさんのち?のフライドチキン

めちゃ美味しい〜☆










やっぱりこれは登場するね!
そう思っていました・・・・だってとっても美味しいんだもん!!

そう!いつも素敵なレシピのYOMEカフェレシピ本ついに発売です。
発売中!!

今日も夕食後「ふー」っと一息ついて居た所に、本屋さんからの電話ケータイ
洗い物の山を前に、取りに行こうか・・・洗い物を先にしようか・・・・
悩んでいると娘が「パパと取りに行って来るよ!!」
かくして憧れのYOMEカフェレシピ本・・・我が家に到着です。

八橋とチーズの出会い・・・・










本を手にしてやっぱり作っちゃいました!
おめでとうレシピ!!
八橋とクリームチーズが本当にマッチして美味しかった〜
これを食べていて・・・もうひ一つ美味しい組み合わせを発見!
次回、作ってみますね!!絶対美味しいと思う〜

こんな素敵な本になるまで、大変だったんでしょうね・・・
YOMEちゃんの優しさと思いやりが一杯詰まっていて、思わず涙が・・・
早速、皆に教えちゃおっと!!
still * 肉料理 * 23:32 * comments(16) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:32 * - * -

コメント

嬉しいですね〜YOMEちゃんの本!!
私もゲットしてきましたよ!!
私もケンタくんを久しぶりに
つくってみようかな!!!

そして、かまぼこ無事到着で
よかったです〜♪
喜んでもらえたら嬉しいなぁ〜☆
Comment by ぽめ @ 2006/12/08 12:49 AM
早く本屋に行かなくっちゃ!!
チキンも作って見たい〜。

八橋とクリームチーズのも作ってみたいし。

stillが発見したもの・・・上に乗ってる
黒豆ちゃんがポイントかしら?
スグに煮黒豆が出てくる所がすごい!
ウチは豆を買ってくるところから始まるわ(^_^;)

さて今から支度して、始発の新幹線に
乗って行ってきます。。。
「夢と魔法の国」♪
Comment by ハナッぺ @ 2006/12/08 4:20 AM
Stillさーん!!
すごーい!!なんだかYOMEさんの
レシピをただ作るだけではなくて
本当に素敵に作ってるー!!
この八橋は前に見たときに気になって
いましたー!でも・・・
私はお菓子は一切作れないので
見るだけだったんです・・・
こんな風に綺麗に作りたいなー
本がロンドンに届くのが楽しみでーす!
Comment by ロンドンのZuppina @ 2006/12/08 8:11 AM
おはよう〜〜!!
うちの旦那さんがチキン、絶対作って!!
って言ってたの〜。
stillちゃんの見せたら、泣きそう☆
しのっちも早く作ってあげなくちゃなぁ。
あとね、八橋。
本見てたら、stillちゃんを思い出したんだよ〜!!
そうゆう風に、お友達を思い出す・・・
ってなんかステキじゃない??
Comment by しのっち @ 2006/12/08 8:39 AM
手元にあるってことが本当に嬉しいよね。
今まではPCまで行って見に行ってたものね〜。
昨日からずっと眺めて何を作ろうかなってニヤニヤしてます。
stillさんのように、忠実に再現できるようにがんばろっと♪
八つ橋おいしそー☆
Comment by あきら @ 2006/12/08 8:44 AM
stillちゃん こんばんは
八橋だ〜(´ー`) これ本で見ても本当に
美味しそうで皮だけでもいいから食べたく
なったよ( ´艸`)ムププ
今度私も挑戦してみようかな〜

カーネルさんちのやつ さっきまるみが
じっくり読んでたよ
作ってくれたら嬉しいんだけどなー(*・_・*)ゞエヘッ♪
Comment by まめころりん @ 2006/12/08 9:32 PM
おはようございます!!
ごめんなさい、お返事遅くなってしまいました。
何度かチェックしたんですが、
メールなかったんですぅ
なんだか、もう一度ほし〜って
催促コメントになってしまって
本当にごめんなさい!!!

タルトすっごくstillさんの上手だなぁ
やっぱり私のは焼きが甘いなぁ
うっし、もう一度がんばるぞ〜〜〜

今日からお休みですね。
楽しい週末を〜〜〜
Comment by ぽめ @ 2006/12/09 7:11 AM
ぽめちゃん
ケンタッキーチキンはうちでは大人気!
本当に美味しかったです。

色々家で作ると美味しいですね!
添加物を使わないのがい一番です。
Comment by still @ 2006/12/09 3:50 PM
はなっぺ・・・
「夢と魔法の国かぁ〜」
私は現実と戦っております。。。。
昨日はA太の懇談会でした・・・・
しっかりと将来の事考えて行かなきゃね!

今のうちにしっかり楽しんできてください。

Comment by still @ 2006/12/09 3:55 PM
Zuppinaさん
お菓子つくりははまりますよ・・・
是非レシピ本を見て作ってみてください。
でも・・・ロンドンには白玉粉って無いよね?
チキンなら出来るよ!!
本が届くの楽しみだね〜☆
Comment by still @ 2006/12/09 3:58 PM
しのっち
チキンは皆大好きなケンタッキーそっくりだから・・・本当にびっくり!!
うちでは大好評です。。。
本当に嬉しいかぎりです・・・・

こうして誰でも作れるよ!!
って載せる事がYOMEちゃんへの
OK!サインになればと思っています。
Comment by still @ 2006/12/09 4:03 PM
あきらさん
本とうに手元で、お茶を飲みながら眺めています。
細かいメッセージも役に立ちますね!
今日はさっそくおかかにぎり作りました。
うちでは「YOMEにぎり」って言ってます。
YOMEちゃん呼び捨てでごめんんさい
m(__)m
Comment by still @ 2006/12/09 4:07 PM
まめころりんちゃん
今から子供にしっかり教えておきましょう・・・
私たちの将来の為にも・・・
そう言う事って大事だよね!
勉強にもお手伝いにも積極的だといいのですが・・・・
現実は。。。。?
Comment by still @ 2006/12/09 4:12 PM
ぽめちゃん
今度は本当に大丈夫かな?!
Comment by still @ 2006/12/09 4:14 PM
お礼が遅くなってごめんね。
感激です・・感激です・・・・。

ケンタも八橋も作ってくれたんだね(ノ△・。)
しかも八橋の盛り方がさすがstillちゃんーーーー。
かわいいよ〜〜〜!
YOMEも次回はポチンってなにか乗せよう♪

いつも本当にありがとう!
これからもずっと仲良くしてね。

TDLでもどこでも会いに行くよ〜〜!
Comment by YOME @ 2006/12/12 5:53 AM
YOMEちゃん
忙しそうだけれど・・・大丈夫かな?
何百という数のブログを回るのは大変でしょうね!!
本当に驚きます。。。。
並大抵の努力じゃ出来ないよね!
本当にこちらこそ感激です。。。

ありがとうね!
Comment by still @ 2006/12/19 12:12 AM
コメントする









トラックバック

海外就職情報

海外就職情報についてのサイトです!

From 海外就職情報案内 @ 2007/04/20 11:59 AM
このページの先頭へ