<< ストックおかず | main | ジャガイモとグリンピースのパスタとレシピブログキッチン >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ストックおかずとお弁当♪






















今日は、昨日作っておいたストックおかずで、簡単にお弁当が出来上がりました^^

やっぱり少しストックおかずがあると本当に楽ちん♪
昨日、作っておいたつくねときんぴらごぼう・・・・
今朝は時間が有ったのでひじきの煮物も倍量でつくって晩御飯用とストック用です。













わざわざ作るのも大変そうですが、晩御飯にすこし多目で作って毎日ストックしておくと、絶えず2〜3品のストックが出来上がるので朝が数段楽になります。

娘からのお弁当呪縛からもこれで回避できそうです(笑)


    ↓↓↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!



5/29更新 
サンキュカフェブログ 
5/9更新 
朝時間JP. 

料理教室検索クスパ



ドリーミアクラブ



     ↑↑↑  

皆さんファン登録して応援してくださいね!

やっと出来ました!!


stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ

stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ2

初めての方は、こちらもどうぞ〜↓
stillさんちのシリコンカップおかず


 

still * お弁当 * 08:58 * - * -


スポンサードリンク * - * 08:58 * - * -
このページの先頭へ