<< 一人ごはん!モリモリつくね丼 | main | 今日のお弁当とStillkitchen >>



スポンサードリンク * - * * - * -

とりあえず直ぐに食べたい!!しらす納豆丼



















いよいよ東海地方も梅雨の空・・・
今のうちにたまった紙類や押入れを片づけておこうと思う1週間です。

暑くなると一気にやる気が失せますからね・・・

さて、今日は一人ご飯、家に帰ってすぐに食べたい時にどうぞ〜!
火も包丁もあんまり使わないメニューはきっとうれしいはず^^
炊き立てご飯にしらすをのっけて、刻んだ大葉と納豆、卵黄をのせたら出来上がり!!

作り方は書かなくてOKだね?
最後は刻みのりを散らしたら、もうめちゃウマ!!
お醤油はお好みでどうぞ〜 文句なしに美味しいですよ^^

>朝ごはんにもバッチリだね!<br>

stillkitchenの募集
6月16日(13時〜)残席1

お席に余裕があります、よかったらいらしてくださいね!
詳しくはメールにてお問い合わせください・・・・
still_kitchen@yahoo.co.jp


    ↓↓↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!



6/5新 
サンキュカフェブログ 
5/9更新 
朝時間JP. 

料理教室検索クスパ



ドリーミアクラブ



     ↑↑↑  

皆さんファン登録して応援してくださいね!

やっと出来ました!!



stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ

stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ2

初めての方は、こちらもどうぞ〜↓
stillさんちのシリコンカップおかず






still * hitorigohan.com * 21:51 * - * -


スポンサードリンク * - * 21:51 * - * -
このページの先頭へ