<< とりあえず直ぐに食べたい!!しらす納豆丼 | main | マキシデコレーターで梅づくり >>



スポンサードリンク * - * * - * -

今日のお弁当とStillkitchen

















今日は梅雨の晴れ間でしょうか?
気持ちのいい風がさわやかです^^

今朝も早起きのお弁当作り・・・
眠いなんて言ってられないので、朝からメンチカツを揚げました!

ちょっと朝から堪えるけれど、子供たちもしっかり食べてもらわないといけないので母は強しですね! メンチカツを作るのも久しぶりですが・・・
すっごく美味しかった〜
と子供のお気に入りです!
やっぱりスギモトのお肉は美味しいですね^^

今日はStillkitchenでした!!
初回は毎回ドタバタしておりますが・・・
楽しいと言っていただいてうろたえる私・・・

でも、やっぱり美味しかったですね〜

レンズ豆のカレーとナン、ツナとポテトのサモサも簡単で美味しいのでお勧め!



















皆さんのおかげで、ドキドキしたり
ヒヤッとしたり
本当に毎回、楽しく過ごせることがありがたいです

そんな楽しい時間Stillkitchenへどうぞ〜
お待ちしております♪

stillkitchenの募集
6月16日(13時〜)残席1

お席に余裕があります、よかったらいらしてくださいね!
詳しくはメールにてお問い合わせください・・・・
still_kitchen@yahoo.co.jp


    ↓↓↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!



6/5新 
サンキュカフェブログ 
5/9更新 
朝時間JP. 

料理教室検索クスパ



ドリーミアクラブ



     ↑↑↑  

皆さんファン登録して応援してくださいね!

やっと出来ました!!



stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ

stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ2

初めての方は、こちらもどうぞ〜↓
stillさんちのシリコンカップおかず





still * お弁当 * 14:53 * - * -


スポンサードリンク * - * 14:53 * - * -
このページの先頭へ