<< マキシデコレーターで梅づくり | main | 今日のお弁当♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

「stillさんちの秘伝のパスタレシピ」が出来ました!





















皆さん!お待たせしました^^
「stillさんちの秘伝のパスタレシピ」がいよいよ発売になります!

手軽に一人で食べたいパスタ、みんなでワイワイ食べたいパスタ!
勿論、秘伝のたれも使った、美味しいパスタの本が出来ました^^


2012年6月21日発売e-MOOK 
stillさんちの秘伝のパスタレシピ 定価980円(本体933円+税)
宝島社

発売は来週(木曜日)です!

楽天にて予約受付中、チェックしてみてね!


still_kitchen@yahoo.co.jp


    ↓↓↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!



6/5新 
サンキュカフェブログ 
5/9更新 
朝時間JP. 

料理教室検索クスパ



ドリーミアクラブ



     ↑↑↑  

皆さんファン登録して応援してくださいね!

やっと出来ました!!



stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ

stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ2

初めての方は、こちらもどうぞ〜↓
stillさんちのシリコンカップおかず




still * 出版について * 21:38 * - * -


スポンサードリンク * - * 21:38 * - * -
このページの先頭へ