<< レッドホットチキン作ったよ〜 | main | stillさんちの秘伝のパスタレシピいよいよ発売です! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

鶏むね肉のチンジャオロース



















今日は台風予報の中、stillkitchenでした!
こちらは風もなく、静かでしたが6月からの台風にあわてました強風

学校が早く終わるといけないので猛スピードで進めましたが・・・
皆さんレシピを見て分かりにくい点がありましたらメールしてくださいね^^

皆さんのご協力で丁度食べ終わった頃にみんなの携帯にお知らせが来てました。
何とか間に合いましたでしょうか?

明日は平常通りに開催します。
気をつけてお越しください^^

さて、昨日作ったお弁当のご紹介です。
鶏むね肉が好きなわが子達・・・・いつも鶏肉をストックしているのですが
最近生姜焼き率が高くて、今日は鶏むね肉のチンジャオロースにしてみました。
なかなか美味しくてGOOD! 作り方はこちらです。

6/19 サンキュカフェブログ 


    ↓↓↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!



5/9更新 
朝時間JP. 

料理教室検索クスパ



ドリーミアクラブ



     ↑↑↑  

皆さんファン登録して応援してくださいね!






stillさんちの秘伝のパスタレシピ
stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ


stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ2

初めての方は、こちらもどうぞ〜↓
stillさんちのシリコンカップおかず





still * 肉料理 * 22:48 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:48 * - * -
このページの先頭へ