<< 鶏むね肉のチンジャオロース | main | 一人ご飯 とりあえず炒飯ですね! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

stillさんちの秘伝のパスタレシピいよいよ発売です!



















いよいよ明日、新刊の発売日です!
「stillさんちの秘伝のパスタレシピ」から、ご紹介しますね^^
たれを使ったとっても簡単パスタから、大好きなトマトソースパスタ、クリームソースパスタ、和風パスタと盛りだくさんの内容です。

明日は本屋さんに出かけてみてね!

















我が家にも昨日届きました^^ 早速、眺めて楽しんでおります♪
作り方は続きに・・・・

6/19 サンキュカフェブログ 


    ↓↓↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!



5/9更新 
朝時間JP. 

料理教室検索クスパ



ドリーミアクラブ



     ↑↑↑  

皆さんファン登録して応援してくださいね!






stillさんちの秘伝のパスタレシピ
stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ


stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ2

初めての方は、こちらもどうぞ〜↓
stillさんちのシリコンカップおかず



エビとアボガドのクリームソース

 

<材料>2人分

スパゲッティー二  160g

むき海老       60g

アボガド       1個(2cm角に切る)

生クリーム      100ml

オリーブオイル    大さじ2

ニンニク       1

塩・こしょう     少々

わさび        小さじ1

かいわれ       一つまみ

 

<作り方>

1.★たっぷりのお湯に塩を加えてパスタをゆで始めます。

2.フライパンにオイルとニンニクを加え香りを出しエビを炒めます。

3.2に生クリームを加え少し煮詰めたら、わさびを加えてよく混ぜます。

4.茹でたてのパスタを加えてからめます。

5.味を見て塩気が薄いようならハーブソルトを加えアボガドと混ぜ合わせます。

6.お皿に盛りつけてかいわれを散らします。

 

 クリーミーでエビの甘さが美味しいパスタです♪

是非作ってみてね^^
still * 出版について * 22:58 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:58 * - * -
このページの先頭へ