<< 一人ご飯 とりあえず炒飯ですね! | main | ブログをお引越します! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

チキンバジルサンドでパワーUP!

















昨日、今日は高校の水泳県大会でした!
毎朝5時起き、洗濯物を干してお弁当を作って出かけました^^

今日は何とか決勝にも残ることができ、本人も大満足◎
まだまだこれからですが、優しく厳しい先輩方に色々学ばせてもらってます。
子供の楽しそうな顔をみていると、早起きも苦にならないようになりました!
応援にも力が入りますね。

写真は娘が大好きなチキンのバジル風味サンド^^
チキンはレンジで蒸してバジルソースとマヨネーズで和えておけばパンに挟むだけです

お弁当はチキンカツ弁当!カツ(喝)を入れて
何だか勝てそうな気がするらしいです(笑)











*チキンのバジル風味サンド*4人分
鶏ささみ  3本
酒     小さじ1
塩     少々

きゅうり  1本(千切りにして塩を振る)
人参    1/2本(  々      )
レタス   4枚

バジルソース 小さじ1/2
マヨネーズ  大さじ2

1.鶏ささみに塩・酒をふりレンジ容器にいれて2分加熱
2.ほぐしてマヨネーズとバジルソースを混ぜます。
3.パンにマスタードを塗り、レタス、チキン、水分を絞ったきゅうり、人参を挟みます。




6/19 サンキュカフェブログ 


    ↓↓↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!



5/9更新 
朝時間JP. 

料理教室検索クスパ



ドリーミアクラブ



     ↑↑↑  

皆さんファン登録して応援してくださいね!






stillさんちの秘伝のパスタレシピ
stillさんの朝10分だけ!お弁当レシピ


stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ2

初めての方は、こちらもどうぞ〜↓
stillさんちのシリコンカップおかず



still * お気に入りのモーニング♪ * 22:27 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:27 * - * -
このページの先頭へ