<< 思わず微笑む・夏サラダ♪ | main | ストライプクッキー&ありがとう♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

全粒粉の朝食パン

モチモチが美味しい〜♪












最近、ハードパンばかりを作っていたので・・・
今日は、ふわふわ柔らかい全粒粉で作ったパンにしました。
何度作ってもパン作りは楽しいねぇ〜
どんなパンができるか、焼きあがってみないとわからない・・・・

昨日は、久々に有給を取りました。
のんびり過ごすたまの休日は本当にありがたや〜♪
一人のお休みは好きな事ができるので、とっても嬉しい ラッキー

これも働いていないと味わう事のできない楽しみなんですよ〜ネ!(^_-)-☆

レシピブログに参加しています。
良かったら応援してくださいね!

下のマークをクリックするとポイントが加算されます 
       ↓


















本当に毎日、沢山の方に来ていただいて感謝しています。
私も皆さんに励まされ沢山の元気を貰っています・・・

今日は皆さんに、お返事もしたいので、コメント欄を閉じさせていただきますね!
一言、残してくださる方は下のコメント欄にお願いしますね・・・

明日はこのパンと一緒にお友達に贈らせて貰った、お菓子を紹介しますね〜
さぁ〜誰に送ったのでしょう〜♪
お楽しみに〜

レシピブログのバーナーは上に移動しました
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます♪m(__)m

still * Bread * 22:36 * - * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:36 * - * -
このページの先頭へ