<< 全粒粉の朝食パン | main | 初めてのパン作り・・・・♪フォカッチャ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ストライプクッキー&ありがとう♪

ストライプクッキー












う〜んポッ
今日はベルガモットの香りに包まれて癒されてます・・・・
この季節・・・そよそよと風に香るアロマは癒されま〜す。
灯りを落としてBGMを効きながら〜♪

さっさと子供達は2階へ追いやって・・・・
一人でTeaタイムを愉しんでおります。。。

慌しい一日の中でこんな時間を作って行きたいなぁ〜
う〜ん・・・・いい香り
紅茶はレモンとハーブのフルーツTea・・・・ラッキー
クッキーをつまみながら♪
いいねぇ〜なかなかいい感じだよ〜

ベルガモットの香りに包まれて・・・♪








レシピブログに参加しています。
良かったら応援してくださいね!

下のマークをクリックするとポイントが加算されます 
       ↓

いつもありがとう〜♪















いつも皆さんから元気を沢山貰っているのに・・・
ちょっと落ち込みモード [:がく〜:]
なんだか歯車がずれちゃうとうまくいかないのよね〜

でも、昨日は元気な宙海ちゃんからお電話頂いて・・・ラッキー
本当に元気が出ました〜ありがとう♪

それと言うのも・・・・
以前に素敵なプレゼントを沢山頂いて〜
「何かお返ししたいな・・・」ワッ!って思っていたので少しばかりの気持ちを送らせて頂きました。
他のプレゼント上手な方の様には行きませんが・・・・
宙海ちゃんが喜んでくれるかな〜って思いながら作りました(*^^)v

抹茶のストライプクッキー&セサミクッキー&全粒粉のパン♪
もう、食べてくれたかな〜

抹茶のストライプクッキーは以前にゆうかちゃんの所で見たしましまクッキーが可愛かったので、真似して作りました〜♪
はなっぺも作っていたよね〜

みんなから教わる事は本当に沢山あって・・・・
感謝!感謝!の毎日です〜♪

still * Sweets * 22:23 * comments(13) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:23 * - * -

コメント

こんばんはー!
さすが、美しいーー!
Stillちゃんが作るものはどれもうつくしいなーー!
bee*はいっつもstillちゃんからいろんなこと教わってるよぉ。
ほんと感謝してますぅ♪
bee*がお料理上手になった気分だものぉー!
これからも、どうぞ仲良くしてねー!
Comment by honeybee* @ 2007/06/07 11:12 PM
stillちゃんこんばんわ*

コメントごぶさたしちゃってごめんなさい><

ちょこちょこっとのぞかせていただいていたんだけど・・
なんだか時間がうまく使えなくて★

stillちゃんなんか悲しいことあったかな?
junco*も時々、どーんと沈んじゃったりします
でも、ブログでたくさんのおともだちとお話ししてると
本当、元気もらえますよね!

stillちゃんの素敵なブログからも
いつも元気もらってます*
ありがとう〜♪

アロマに包まれてゆったり過ごすのよいですね*
おやすみなさい
Comment by junco* @ 2007/06/08 12:28 AM
もー笑える!!
何がってさ。。。
私も朝食用にstillに教えてもらった、
カントリークッペを何回も焼いていたから、
たまにはシンプルホワホワパンを・・・と思ったら、
stillもホワホワパンを焼いてるし、
実はこのゆうかちゃんのストライプクッキーも
数日前に作って「あとはカットして焼くだけ!!」って
状態で冷凍庫に眠っているの。
偶然にも同じような物を2つも作ってて(笑)

もうチョット近かったら、子供が寝たらお邪魔して、
一緒にアロマで癒されながら、オシャベリ&スィーツで
ノンビリ出来るのにね〜。
Comment by ハナッペ @ 2007/06/08 12:38 AM
stillさん、こんばんは♪
とってもかわいい&おいしそうなクッキーですね。
stillさん、何かあったんですか?
詳しいことはわからないけど、私はいつもstillさんのブログや遊びにきてくれたときのコメントで元気いっぱいもらってますよ〜。
ここにくるとお料理がんばろ〜パワーをもらったり、なんだかほっこり落ち着けたり、おいしそ〜ってヨダレたらしたり(笑)
いつもありがとうございます♪
stillさんが早く元気になりますよ〜に☆
Comment by HARU♪ @ 2007/06/08 12:45 AM
stillさん、こんにちは♪
何かあったのでしょうか?
仕事が忙しすぎるとか?
仕事が忙しすぎて自分の時間が充分に取れないとちょっと虚脱感覚えますよね(って、私だけかな?)
美味しいお茶入れて、アロマ炊いて。
ゆっくりすることも大事ですよん。
Comment by りんりん @ 2007/06/08 5:34 AM
stillちゃん、おっはよー。
クッキー、ゆうかちゃんとこで惚れちゃったよね(^m^*)
stillちゃんも完璧に作ってる〜〜。
きっとお友達喜んだね♪

ふぅ・・ってなっちゃったの?
そっか、そっか。そんな日もあるよね。
大丈夫!stillちゃんにはみんながついてるよ〜〜。
モチロンきなこもいつも味方だし、応援してますっ☆☆
Comment by きなこ @ 2007/06/08 9:10 AM
忙しいのにコメント有難う御座いました。

ストライプがかあいいですね〜。
それにパンも美味しそう。
こんなプレゼントもらったら、綺麗でもったいなくて
食べられないかも…。

忙しくてもこうやって自分で素敵な事を見つけていく
stillさんは本当に素敵な女性ですね〜。
見習わなければいけない所いっぱいです。
っていうか、全部ですね(笑)。

どんなに頑張ろうとしても気持ちのバランスが
上手くいかない時ってありますよね。
こうやって自分の時間を作ってのんびり好きな事して
そうやってまた素敵なstillさんに復活っ!!できると
いいですね。

お菓子作りもパン作りもは本当に本当に初心者なロンバケ
ですが、せめて休みの日にはトライしてみようと思って
いま〜す。
その際はまたまた勉強させてください。

また遊びにきま〜す。

今日一日頑張れば、明日からお休み。
頑張るぞぉ!!


Comment by Long Vacation @ 2007/06/08 9:57 AM
おはよーございます!

フレンチトーストのレシピがあると助かります。

以前から食べたいと思ってましたが作り方がわからなくて(×_×;)

Comment by ウルルン @ 2007/06/08 10:17 AM
おはよぉ!stillさん♪
およ?お疲れモード?大丈夫?
いろんな方法でリラックスしてね♪

私は今日、仕事お休みしたから、
少しリラックスモード(*^――^)
いろいろしてるとアッという間だけどね〜。。

あっ!またstillさんのタレ使った記事、
UPさせてもらいましたぁぁ(*^ψψ^**)‐☆
いつもお世話になるばっかりでゴメンネ。。



Comment by ぶよじ @ 2007/06/08 10:17 AM
こんにちは、京都のnagomiです。

すがすがしいストライプのクッキーですね
いただいたクッキーのおいしさが頭の中によみがえってきました
宙海ちゃんのにんまりしてる顔が浮かびます
Comment by 京都のnagomim @ 2007/06/08 12:34 PM
stillさん、こんにちは♪
いつも元気で私もがんばろう!って思わせてくれるstillさん。少し元気になったかな。
でもでもいつも元気でがんばってる分、少しゆっくりのんびり好きなことだけするのもいい気分転換になるかもしれませんね。
私のブログ第1号のお客様だもの。
私にとってすごく特別な人です。。
一緒にがんばりましょうね!
Comment by pikake @ 2007/06/08 3:44 PM
stillさん

こんばんは〜
ゆっくりできる時間って必要ですよね。私もアロマで癒されたいです・・・落ち込みモード週末に回復されます様に・・・
ストライプクッキー綺麗ですね〜おいしそう・・・
秘伝タレで作った照り焼きチキン。上の娘・・・小学3年生なのですが「おいしい〜」の連呼でもも肉1枚くらいペロッと食べてました〜
昨日はナスとしし唐を素揚げしてから炒めた豚肉と合わせて秘伝タレとからめたらとっても簡単でおいしかったです。
秘伝タレ最高!!
Comment by もえかな @ 2007/06/08 9:30 PM
はじめまして。mariと申します。
ご挨拶をご挨拶を…と思いつつ今まで見せていただいていました。
秘伝タレ、紫蘇とヒジキのふりかけ作らせていただきました!とっても美味しかった〜。我が家の定番決定です。
stillさんのレシピを見せてもらっては作ってみよう♪とできないなりに楽しませてもらっています。

いつも本当にありがとう!
Comment by mari @ 2007/06/09 9:06 AM
コメントする









このページの先頭へ