<< 出汁巻きたまご | main | オムライス&ハヤシソース >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

フレンチトースト

フレンチトースト












今日はとってもいい天気でおてんき気持ちがいいね〜
そんな日のモーニングは・・・
フレンチトーストハート大小

いつもの定番ですが・・・・
今日はカスタードクリームを添えて(ちょっとカロリーオーバー!?)





作り方はこちらをどうぞ〜♪
中はフワフワのパンなのですが、とっても好きなんです・・・・

そろそろ子供たちも運動会の練習でへとへとになって帰ってきます。
朝はしっかり食べて元気に送り出したいものですね〜

子供たちは4枚切りのパン1.5枚分食べていきましたパン
野菜の添えて無い、フレンチトーストは子供たちも大好きですね(笑)
後は牛乳とヨーグルト&イチジクでした〜

朝から甘〜い一日ですわーい
still * お気に入りのモーニング♪ * 07:59 * comments(10) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:59 * - * -

コメント

おはようございま〜す。

おっと、今日はフレンチトーストですかぁ〜。
何だか朝起きるのが楽しみになっちゃうようなモーニングメニュー、子供たちが羨ましいっ。

今日も早寝早起きですか??
やっぱり早起きすると気持ちいいですよね。

今日も一日張り切って頑張りましょう!!
Comment by Long Vacation @ 2007/09/13 8:19 AM
syillさん、おはようございまーす!

おいしそうなフレンチトースト☆
私、フレンチトースト大好きです♪
カスタードは初めてです!!!
カロリー高そうだけど、甘くってとぉーってもおいしそうですね (^-^)
食べたくなってきました!
Comment by みくいちご @ 2007/09/13 8:58 AM
stillさん、おはようございます。
あまーい香りが漂ってきそう♪
うちもフレンチトースト大好きです。
最近、こちらはすっきりしないお天気続きで
お日様が待ち遠しいです。

先日、持ち寄りの飲み会でまたstillさんレシピ
お世話になりました^^
みんな喜んでくれてうれしかったです。
ありがとうございました〜♪
Comment by kaoru @ 2007/09/13 9:30 AM
フレンチトースト大好きです。
こんがり美味しそうに焼けてますネ♪
カスタードも手作りですか?ゴールデンコンビですね。
平日からこんな朝ごはんが食べれて、お子さんもHAPPYですね〜〜♪
Comment by 星キョン @ 2007/09/13 10:14 AM
こんにちは♪
旦那がフレンチトーストが好きだって聞いた事あったのに、まだ一度も作ってあげた事なかったです。
今度このレシピで作ってみますね♪

昨日、stillさんレシピの「stillたれを使ったごまドレッシング」を作りました♪最近ドレッシング買ってなくて、美味しかったので、また買う気が無くなりました(笑)
旦那も気に入ってくれたし、なっちゃんも最近レタス食べてくれなかったんですけど、久し振りに食べてくれました♪
ありがとうございます!!
今日UPしたので、暇な時にでも覗いてくださ〜い!!
Comment by ちー @ 2007/09/13 10:16 AM
stillさんこにちは!
フレンチトーストで運動会の練習も頑張れますね。
早起き私も心がけてるのですが最近は寝坊続きで朝起きるのにプレッシャーを感じます。
でも暑い中練習頑張る子供達をサポートしなければ。
早起きすると本当時間が有効に使えるので私も5時に起きたいなぁ〜〜〜
目覚まし何個居るかしら。。。
出汁巻きの和食朝食いいですねぇ。
毎食綺麗に盛り付けられた食事をいただけるのっていいですね。
私もそうありたいな・・・マダマダ未熟な母です。
明日の朝もstillさん目標に頑張ろうっと。
Comment by りんご @ 2007/09/13 11:21 AM
いいないいな、朝からこんな美味しそうなトースト食べられて、一日快調ですね!
朝ごはんは大切ですもんね。
学校の授業で集中力あるのは、朝ごはん食べてくる子だそうです。
Comment by ナナちゃんママ @ 2007/09/13 1:02 PM
stillちゃんこんにちは〜〜〜〜

あさから、甘〜〜〜いものって、なんだか、手間がかかってるような感じがして、優雅でいいよね〜〜^

 私もそういう朝食大好きなんだよ=〜〜〜★

家族みんな元気いっぱいになっちゃうね!

 みんなのために、素敵な朝食を用意するstillちゃん素敵〜〜〜★

 
Comment by みかん先生 @ 2007/09/13 4:08 PM
いいですね〜フレンチトースト。
stillさんちのは牛乳入れないんですね。
こんどやってみよう〜
カスタードも美味しそう・…いつもはハチミツかメープルシロップなのでカスタード作ってやってみようかな…
Comment by ぽわん @ 2007/09/13 6:01 PM
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Comment by 初めての株 @ 2014/07/10 12:53 PM
コメントする









このページの先頭へ