

スポンサードリンク * - * * - * -

今夜はごぼう入りつくね!

つくねもたっぷり焼けます






















昨日、今日と気持ちよく晴れて、一日大掃除をしました!
ソファーを移動させ、ほこりを取ったり 見えない所にたまるものです・・・埃

気持ちよくスッキリし、休憩していたら娘が帰ってきました!
あっと言う間の一日でした。

夕食にリクエストのごぼうつくねを作りました!
今日はビストロで焼いて見ました〜

こんがりと20個のつくねが全部一度に焼けるので、これは嬉しい!!

ふんわりジューシーで美味しかったです^^


9月6日発売です!

stillさんのお弁当につめるだけ!シリコンカップおかず こちらで購入できます!

9月6日発売です!¥880(宝島社より)












★9月のstillkicthen募集★ 
イタリアンのコース
¥4,000 残席あり
お申し込み&お問い合わせは下記までメールにてお願いします。

still_kitchen@yahoo.co.jp






クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!


朝時間JP.stillさんのおいしい日々更新しました!
良かったらこちらもご覧くださいね^^

Oixiさんのブログ久しぶりに書いてます。
良かったらこちらもご覧下さいね!






続きを読む >>
still * 肉料理 * 20:41 * - * -

おろしハンバーグの晩ご飯

ハンバーグです。

















今日は出かけていたのですが、帰り道で凄い雨が降ってきてびっくり!!
少し低いところには水が凄くたまっていてハンドルは取られるし、雷は鳴るし・・・
家で留守番の娘にメールしたら寝てました!


どっと疲れて帰り、一休み・・・
帰って直ぐに食べられるハンバーグにしました!
 
纏めて作ってあったので、こんな時に助かります^^
レンジで温めておろしぽん酢で頂きました。


★9月のstillkicthen募集★ 

イタリアンのコース

¥4,000

9月15日 AM10:30〜13:30 (木曜日)満席
9月16日 AM11:00〜14:00 (金曜日)残席2名
9月17日 PM13:00〜16:00 (土曜日)満席
9月20日 AM10:30〜13:30 (火曜日)残席1名
9月21日 AM10:30〜13:30 (水曜日)残席2名

残席少なくなりました!お申し込みはお早めに^^
★曜日により、時間が若干変わりますのでお気をつけ下さい

お申し込み&お問い合わせは下記までメールにてお願いします。

still_kitchen@yahoo.co.jp




朝時間JP.「stillさんのおいしい時間」更新しています。

良かったらこちらもご覧くださいね!





クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
本屋さんで見かけたら手にとってね!



stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
アマゾンでも!
セブン&アイでも^^







続きを読む >>
still * 肉料理 * 21:59 * - * -

イベリコ豚ご馳走様でした!

イベリコ豚美味し〜い♪ 

















昨日は忙しい一日でした!
テレビ局に朝8時前から出かけ、準備にリハーサル、本番とお昼まであっと言う間に時間が過ぎて・・・
一緒に手伝ってくれた友達と反省会しながらランチタイム・・・
家に帰ってビデオしたガガも観たいし、片付けもあるし、休憩していたらあっという間に夕方でした!

スマスマもガガの登場でしたね!
盛りだくさんの内容で楽しかった〜本当にガガパワー沢山頂きましたね^^

今日は肉でも食べてパワーつけてね!といわんばかりにイベリコ豚が届きました!
めっちゃ綺麗で美味しそう♪

皆に、イベリコ豚、何ソースで食べる?バジル?ハーブ?きのこってのはどう???

「やっぱり美味しい肉はコレでしょう〜〜」と子供達・・・・
                  
                    




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
本屋さんで見かけたら手にとってね!



stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
アマゾンでも!
セブン&アイでも^^


続きを読む >>
still * 肉料理 * 22:37 * - * -

Bistroが届きました!

Bistroが届きました! 

 















我が家に最新型のビストロが届きました!
Bistro10分レシピ×100名サポーターに選んでいただいて10分で出来るレシピを考え中!
とってもキュートなビストロです!

ビストロ到着後1時間で下の美味しいからあげが出来ました!!びっくりするほど美味しくて油を使わずにから揚げが出来ちゃいました^^

Bistrode














 

何でも10分の自動調理でから揚げから魚のグリルからチャーハンや焼きそばや・・・・
あっと言う間に出来ちゃいます、全くもって驚くばかりです!

やはり今、家電が熱いはずです!!
こんなに綺麗に勝手に調理してくれるとは、驚きです

お蔭でいつもは混雑しているIHもゆったりとスープを作っています。

         ↓           




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
本屋さんで見かけたら手にとってね!



stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
アマゾンでも!
セブン&アイでも^^






続きを読む >>
still * 肉料理 * 22:23 * - * -

さわやかぽん酢でおろしから揚げ♪

ポン酢と大根おろしでお肉もジューシー
























今日も暑かった東海地方・・・
久しぶりにお天気が嬉しいわ〜と思ったのもつかのま 
ジメジメが無くなったかと思えば、 暑い!!

そんな日はやっぱりあっさりした物が食べたくなります!
しかし冷やしトマトや冷奴ばかりではいけません><

今日はから揚げに大根おろしと大葉、そしてさわやかぽん酢をかけていただきました!

さわやかぽん酢」名前を聞いただけでも気になりますが・・・
とてもまろやかで美味しいです!
おだしもしっかり効いてとても食べやすいぽん酢です。
こちらのスーパーで購入できます、良かったら参考にしてくださいね!

さわやかポン酢









         ↓           




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
本屋さんで見かけたら手にとってね!



stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
アマゾンでも!
セブン&アイでも^^








続きを読む >>
still * 肉料理 * 20:56 * - * -

鶏の照り焼き

 照り焼き












今日は暑かった〜
急に暑くなり、体が付いて行かないです!

こんな日はやっぱりスタミナたっぷりなお肉がいいです^^
昨日は豚肉のしょうが焼き、今日は鶏の照り焼き、どちらもstillたれが決めてです!

とっておきのお店紹介しています♪
















ついつい手にとって見たくなる東海ウォーカー!
今月は創刊15周年スペシャル号!!
なんと私もチラッとご協力させていただきました。

東海myNO.1グルメ

本当は誰にも教えたくないあのお店をご紹介しています。
他にもこの夏、行ってみたい夏のドライブ!
お勧めの蕎麦屋さん&ラーメン屋さん、花火情報も満載です♪
良かったら本屋さんで探してみてくださいね!


         ↓           




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
本屋さんで見かけたら手にとってね!



stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
アマゾンでも!
セブン&アイでも^^






続きを読む >>
still * 肉料理 * 19:06 * - * -

カレー塩で肉団子

肉だんごだよ〜























娘はテストが終わり脱力状態・・・
私は撮影が終わり抜け殻状態・・・

ボーっとして体が思うように動かないのですが、出張に出かけていたAB夫さんが帰り
平常運転再開です!

我が家はAB夫がいるとみんなキリッ!!とします(笑)

昨日は子供達の好きなラーメンで簡単に済ませ、だらだらと過していたのですが・・・
今夜は久しぶりに帰った夫の為に、普通の夕食を

カレー塩で頂く肉団子となすとかぼちゃの煮物、野菜のあっさり漬け、ひよこ豆のサラダの晩ご飯です!



朝時間JP.更新しました!
良かったらご覧くださいね^^


still_kitchen@yahoo.co.jp
         ↑
クリックするとメールフォームに変わります、stillkitchenこちらからお申し込みください。

         ↓           




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
本屋さんで見かけたら手にとってね!



stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
アマゾンでも!
セブン&アイでも^^




続きを読む >>
still * 肉料理 * 16:11 * - * -

おろしハンバーグ

今日はハンバーグ♪ 

















今日もいいお天気で・・・・
半そででも良いくらいの陽気でしたね!

さて、昨日作った晩ご飯です^^
ハンバーグが食べたいと言う息子のリクエストでさっぱりとおろしハンバーグにしました。
ハンバーグにはしょう油とstillたれで軽く味をつけ、おろしとポン酢でいただきます。
大葉とレタスも盛ってます

GWから大会続きで忙しかった娘のB子・・・
近頃、疲れが出たのか、珍しく弱音を吐いております。
めったに疲れたとは言わないのですが・・・
プールから帰ってご飯を食べるとお風呂に行く前にバッタリ
そのまま寝かせてあげたいのはやまやまですが、起こさないと怒るし〜
起こしても怒ります・・・小さい頃から寝起きが悪いのは治らないですね・・・・

         ↓           




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
こちらから
も購入出来るようになりました。
本屋さんにも並んでいます♪

アマゾンでも!

セブン&アイでも^^







続きを読む >>
still * 肉料理 * 17:20 * - * -

手作りソーセージ 

 手作りソーセージ























新学期が始まり、お弁当作りも始まりました!
最近は6時に起きると夜が眠くて11時にはバタンキューですが・・・

私が仕事で夜遅くなると、娘が一緒に付き合ってくれ、これが結構励みになるのですが・・・
最近は娘の方が遅くまで起きていて、私は眠くて眠くて付き合いきれなくて

体力も気力も娘にはかなわないです

最近、お弁当にも朝ごはんにも嵌っているのが、こちらの手作りソーセージ
なんとレンジで1分30秒!!
あっという間に出来て、それでいて美味しくて、安い!!

これはお勧めですよ〜^^






クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
こちらから
も購入出来るようになりました。
本屋さんにも並んでいます♪

アマゾンでも!

セブン&アイでも^^





Oixiさんのブログ更新しました!
朝の人気メニューです^^


本のご紹介くださりありがとうございました!
マクロちゃんのほっこりライフ




続きを読む >>
still * 肉料理 * 22:21 * comments(5) * -

ささみの素麺揚げと柚子

ゆずの香りとどきますか? 





















写真を見ているだけで柚子の香りがしてきそうでしょう?

もぎたてのゆずを沢山頂いて、さてどうしようか・・・

お正月用にタッパーに入れて保存し、残りはゆず味噌にしましょう^^
新鮮もぎたての可愛い柚子
お料理への想像力を掻き立てられます・・・

う〜ん!いい香り♪♪♪

続きは今日の一品・・・・
とっても美味しかったお素麺を使ったレシピです^^



1月のstillkicthenの募集

stillkitchenご応募ありがとうございました!
好評につき17日も開催します。

1月29日(土曜日)   12時30分〜15時30分    定員となりました。
1月17日(月曜日) 10時30分〜13時30分  残席1名
場所 愛知県犬山市 自宅にて
参加費 ¥3,800
★バレンタインスィーツとパスタランチ&サラダです^^

応募は下記アドレスにメールにてお願いします。

still_kitchen@yahoo.co.jp


朝時間JP.「stillさんのおいしい日々」更新しました^^
良かったらご覧下さいね!




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
11月6日発売です!










アマゾンでも!

セブン&アイでも^^

お陰様で好評のようです♪
ありがとうございます!


本屋さんで探してみてね!



続きを読む >>
still * 肉料理 * 20:47 * comments(1) * -
このページの先頭へ