

スポンサードリンク * - * * - * -

今年初弁当・・・♪

 
















1月stllkitchen 17日・24日空きができました!募集中

今年初めてのお弁当!
こうして息子にお弁当を作るのもあと少しかと思うと、とびっきり美味しいお弁当にしてあげたくなる^^
一見いつもと変わらぬお弁当ですが、肉巻の中にはチーズをINちょっとサービスしているつもり・・・

ホカホカのお弁当箱にしようかと言っても、「これでいい」と言うので3年間このお弁当箱でした!
朝、お弁当を作るのも残すところ30日くらいでしょうか???
そう思うと何だか寂しいですね・・・
(もちろん、今度は娘のお弁当に変わるのですがね!)

これからは毎日、感謝の気持ちを込めてお弁当を作らせて頂きます!
朝、寝起きが悪く(私の)いやいや作ってた時もありました!
肉が入ってなかったと言われてキレた時もありました(笑)
丁度、息子のお弁当が始まった時にお弁当本をださせて頂きました
色々とお弁当を介して楽しませていただきました!

ひとつも残さず(プチトマトはいっつも残ってました)完食してくれてありがとう♪
今月は肉・肉・肉の豪華弁当にしますよ〜〜(笑)

今度は可愛い女子弁シリーズにしてみようかしら???
いかがでしょう???


1/10 更新 サンキュカフェブログ stillカフェ」
1/1  更新 
朝時間JP.

応援クリックお願いしますね〜♪
         ↓



クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!








still * お弁当 * 21:04 * comments(6) * -

シリコンカップでお弁当♪

から揚げ弁当 



















新学期、またまたお弁当生活始まりましたね・・・・(汗)
夏休みの間、朝食後ゆっくり新聞に目を通すのが習慣となっていただけに、朝のお弁当作りはやっぱりしんどい

でも、一つ二つストックおかずが有れば、難無くお弁当が出来上がります!
今日はA太の分と、久しぶりにAB夫さんにもお弁当を作ってみました^^

たまに作るとポイント高いですね!(笑)

9月6日発売です!

stillさんのお弁当につめるだけ!シリコンカップおかず こちらで予約できます!

9月6日発売です!¥880(宝島社より)












★9月のstillkicthen募集★ 
イタリアンのコース
お申し込み&お問い合わせは下記までメールにてお願いします。

still_kitchen@yahoo.co.jp






クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!


朝時間JP.stillさんのおいしい日々更新しました!
良かったらこちらもご覧くださいね^^








続きを読む >>
still * お弁当 * 21:08 * - * -

今からBBQに行ってきます♪

おむすび


















今日は子供達がプールへ遊びに出かけ、 夜は友達のおうちでBBQです。
おむすびを沢山つくって持って行こうかと・・・・

子供達も大勢で、夏の大会も終わり、これから受験勉強に専念する子やら・・・
まだまだスイミングを続けていく子、色々ですが、ひとまずパーッと遊んで、明日からはまた合宿です!
勉強合宿、水泳合宿色々ですが、高校生になってもきっと仲良く集まれるグループですね!

今からデザートを準備して、私も出かけようかと・・・

        




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
本屋さんで見かけたら手にとってね!



stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
アマゾンでも!
セブン&アイでも^^








続きを読む >>
still * お弁当 * 17:11 * - * -

今日のお弁当

しょうが焼き弁当

















最近、暑くてお弁当も困りますね! 
朝、ボーっとして何を入れたらいいのか・・・
うっかり、前の日に準備していたものを入れ忘れることも多々あり
今日はしょうが焼き弁当

ガッツリ食べてパワーUPしてもらいましょう♪
食欲の落ちる季節ですが、しょうがの香りで食欲も増します

最近、運動不足か、疲れやすくて困ります。
昨日もちょっと歩いただけで、今日は体のあちこちが筋肉痛・・・・
娘に笑われました!

また、ウォーキングして体力つけなきゃね!



         ↓           




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
本屋さんで見かけたら手にとってね!



stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
アマゾンでも!
セブン&アイでも^^









続きを読む >>
still * お弁当 * 22:54 * - * -

つくね弁当と、本日TV出演します!

今日はつくね弁当


おはようございます!
今日は朝からつくね弁当をつくりました^^

実は本日中京テレビに出ま〜す♪
「ラッキー!!」と言う主婦の為のお得情報満載のTV 午後3時50分〜4時49分

良かったら観てくださいね!

西野カナちゃんも生出演だって〜

 
         ↓           




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
本屋さんで見かけたら手にとってね!



stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
アマゾンでも!
セブン&アイでも^^







続きを読む >>
still * お弁当 * 08:04 * - * -

お昼のお弁当

お昼のお弁当♪






















最近、子供のお弁当を作るついでに自分の分も入れておきます。
一人で食べる時は、どうしても簡単なものになりがちなのですが・・・
こうしてお弁当箱に詰めておくとバランス良く摂れますね^^

stillkitchenに来てくださる方も出産ブームで皆さん次々と出産されて、これから子育てに奮闘ですね!
朝、お昼の分も一緒に作っておくといいですよ^^

わが娘は本当に小さい頃からパワフルで毎朝8時半に出かけないと気がすまない困った娘でした・・・
8時半からいったい何処へいくのよ〜って感じですが(笑)

外で遊びたくて、毎日外へ連れていかれました〜
やっぱり今でも家の中でじっとしていない性格です・・・

反対にA太はとても良く寝る子で、今でも良く寝ています(笑)

3歳までに子供の人格は決まるって本当ですね!
 

         ↓           




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
こちらから
も購入出来るようになりました。
本屋さんにも並んでいます♪

アマゾンでも!

セブン&アイでも^^






続きを読む >>
still * お弁当 * 21:59 * - * -

ミニスタッククッカーで3分で2品!

2段調理できちゃいます♪

















GWも終わりこれからは気を引き締めて行きたい所ですが・・・
朝はやっぱり苦手 

毎日のお弁当作りも慌てます
私もやっぱりストックのおかずを切らす事もあるし、寝坊する事もあります^^

そんな時にいつもお世話になっているのがこれ
ミニスタッククッカーです!
重ねて調理する事で、一度に2品が3分で出来ちゃうレンジ容器です。

小さいわりには沢山入るし、レンジでとてもいい具合に時短調理が出来ちゃいます!

毎日、無くてはならない私の愛用品です・・・

只今、レシピブログさんでミニスタッククッカープレゼントキャンペーン実施中ですよ
          
           




クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
こちらから
も購入出来るようになりました。
本屋さんにも並んでいます♪

アマゾンでも!

セブン&アイでも^^





Oixiさんのブログ更新しました!
朝の人気メニューです^^








続きを読む >>
still * お弁当 * 09:01 * - * -

野菜たっぷり卵焼き弁当

 出来ました!


















今日は筍を頂いて、筍ご飯のお弁当です♪
おかずには人参とピーマンをスピーディーチョッパーでカットした、たまご焼きを一緒に入れました。
朝から野菜を色々刻むのは面倒でしたが、スピーディーチョッパーなら簡単です♪
そのままたまごも混ぜて、野菜たっぷりの卵焼きが出来ました。

野菜もたっぷり




















クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
こちらから
も購入出来るようになりました。
本屋さんにも並んでいます♪

アマゾンでも!

セブン&アイでも^^





Oixiさんのブログ更新しました!
朝の人気メニューです^^





続きを読む >>
still * お弁当 * 14:44 * - * -

肉巻き弁当

今日は肉巻き

















長かった一週間! 
睡魔との闘いの一週間でした(笑)

かぼちゃの煮物が大好きな私・・・当然子供のお弁当にも良く登場します!
スペースをかなり埋めてくれるので、ありがたいかぼちゃ^^

もっぱらレンジ容器にstillたれと水少々で加熱2分で作ることが多いです。
簡単なのにとっても美味しくて、一人暮らしの母も嵌っています
「本当においしくできるねぇ〜」と・・・
母もお気に入りです!







クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
こちらから
も購入出来るようになりました。
本屋さんにも並んでいます♪

アマゾンでも!

セブン&アイでも^^





Oixiさんのブログ更新しました!
朝の人気メニューです^^





続きを読む >>
still * お弁当 * 20:25 * - * -

そぼろ弁当

今日はお弁当♪ 

















今日はスイミングの大会だったのでいつものそぼろ弁当
ブルーの水筒で男子弁みたいですが・・・娘のお弁当です(笑)

B型の娘はイチローの朝カレーの如く、スイミングの大会の日はそぼろ弁当なのです。
たまには違ってもいいんじゃない?と思いますが・・・
殆ど、私がそぼろを切らさない限りそぼろ弁当を持っていきます。

スピードご飯にもぴったりですね!
stillたれで作るそぼろはとっても美味しいです!!

簡単で早くて美味しい3拍子揃っていますので、これからお弁当生活が始まるお母さん!!
是非、stillたれでお弁当作ってみてね!







クリックするとランキングがUPします。
応援よろしくね!

11月6日発売です!


stillさんの毎日らくちん!秘伝の冷凍レシピ
こちらから
も購入出来るようになりました。
本屋さんにも並んでいます♪

アマゾンでも!

セブン&アイでも^^





Oixiさんのブログ更新しました!
朝の人気メニューです^^






続きを読む >>
still * お弁当 * 22:11 * comments(1) * -
このページの先頭へ